1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. This is 花田百合奈!【筋肉王企画 Vol.382】

ピックアップ

pickup

2022.01.18

This is 花田百合奈!【筋肉王企画 Vol.382】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

先日、超ひっさびさに花田さんと筋トレに行きました。

※僕はちゃんと行ってました

 

花田さんは年末年始をしっかりと楽しまれたそうで、

その日は背中や足、腹筋をバランスよく鍛えていました。

 

 

僕は「19時半に行きます」と言っていたので、

ちゃんと19時半からやっていましたが、

花田さんは謎に20時過ぎに来たので、

20時半になったときには僕の体力は限界に達していました。

 

 

さすがに先輩を残して「お先に失礼しま~す」とは言えないので、

適当に有酸素をしながら花田さんが終わるのを待っていました。

 

 

20時45分になったくらいでしょうか。

花田さんが「よし、手を洗ったら帰ります!」というので、

僕も帰る準備をしていました。

 

 

その時でした。

 

ふと洗面台の方に目をやると、

水周りを綺麗に拭いている花田さんがいました。

 

 

ななななんんと!

僕は人生で水周りを拭いている人を見たのは2人目でした。

 

もちろん1人目は、僕に「啓太君、トイレ行ったら水周りを拭いて出てこなあかんで~、麻生さんはやってるらしいから俺たちも真似しようぜ~」と教えてくれた、

吉田大社長でございます。

その次に現れたのが、大人気アナウンサー花田さんということでした。

 

 

僕は花田さんのその姿を見て、

麻生さんや吉田大社長を始め、周りから一目置かれる人は「水回りを拭いてるんだな~」と確信しました。

 

 

僕は水回り拭き拭きをここ1年半やっておりますが、

これからもしっかりと拭き拭きしていこうと改めて確信しました。

 

 

皆さんもしっかりと拭いて、

周りから一目置かれる存在になりましょう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND