1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニーズのYouTubeチャンネルが熱い!ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2022.01.14

ジャニーズのYouTubeチャンネルが熱い!ジャニヲタ広報オススメ番組

mkです♪
2022年になりました!
昨年「Johnny's Gaming Room」が始まることが発表され、1月1日から本格始動しています。
Hey! Say! JUMPの有岡大貴くん、Kis-My-Ft2の玉森裕太くん、宮田俊哉くんがメンバーを探し、グループの垣根を越えた13人のメンバーが選抜されました。

(ここでは省略させていただきます)
各グループ一人ずつくらいかな~と思っていたので、メンバー構成が意外過ぎてびっくりしました(笑)
盛り上げ上手なメンバーばかりなので、どんなチャンネルになっていくのか楽しみですね!
動画の更新は、なんと毎週火曜日から土曜日の週5回!!!
ほぼ毎日動画があげられていくようです!
鬼の更新ありがとうございます!


そしてジャにのちゃんねるは登録者が300万人を突破しました!(おめでとうございます)
2021年に突如始動したチャンネルですが、1年足らずで凄い快挙ですね!

ジャにのちゃんねるでは、昨年末に行われた「ジャニーズフェスティバル」の裏側がアップされています。
舞台裏のトークはもちろんですが、二宮くんが差し入れしたパンが大人気すぎてとっても気になりました(笑)
ちょっとずつ貰いに来るなにわ男子ちゃんがかわいかったです(*^^*)

また、二宮くん中丸くん風磨くんの3人で行った初詣の様子もアップされました(なかよし)
新年からファストフード店(M)に行く3人や、おみくじの結果でひと悶着・・・
など、ゆるくて楽しい動画です(ちょい拗ね風磨くんがかわいい)

ジャニーズグループのYouTubeには既にたくさんの動画がアップされています。
どちらもぜひご覧ください(^^♪

1/17(月)~1/20(木)のPICK UP番組

「関ジャニ∞クロニクルF」1/17(月)  23:15 〜

2022年最初の放送である今回は“関ジャニ∞イチのせっかち”を決める「せっかち-1グランプリ セカンドシーズン」をお届けする。昨年秋に放送し好評を博した本企画。
第2弾となる今回は、仕掛けがさらにパワーアップ!挑戦スタート後に、なんとメンバーが隠れるロッカーがパカッと崩壊。人目にさらされるなか“何分で出発地点に戻ってこられるか?”を競う。予想外の展開に慌てふためくメンバーの様子は爆笑必至!新たな仕掛けであぶり出される彼らの“せっかちぶり”にご注目を。

番組情報はこちら

「RIDE ON TIME」1/17(月)24:40〜

ジャニーズWESTが出演!
関西出身の7人組ジャニーズWEST特集の第2話。
藤井流星が「ジャニーズいち仲良いグループじゃないか」と語るように、抜群のチームワークが魅力の彼ら。今年デビュー7周年を迎え、10月には関西ローカルの冠番組が悲願の全国放送になるなど躍進を遂げている。さらに7人それぞれが、ドラマや舞台、バラエティなどで着実にキャリアを築いてきた。

番組情報はこちら

「もしもツアーズ 」1/18(火) 15:45~

Kis-My-Ft2が週替わりレギュラーとして出演中!
日光紅葉ベスト10▽滝×紅葉の人気3スポット▽中禅寺湖×紅葉の穴場3スポット▽車窓×紅葉の奥日光の森▽湖面に写る絶景!神秘の湖▽レジェンド写真家
「日光の紅葉ベスト10」
(2021年10月23日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

「潜在能力テスト」1/18(火) 20:00~

河合郁人くん(A.B.C-Z)川﨑皇輝くん(少年忍者)がゲストで登場!
カンニング竹山率いる<コメンテーター軍>は、河合郁人(A.B.C-Z)、杉山愛、松尾依里佳、初参戦のフットボールアワー・岩尾望ら、情報番組で活躍する多彩な顔ぶれが集結!生放送で鍛えられたスキルと情報収集力は、果たして本物か!?対するは、初参戦!ジャニーズJr.の立教大生・川﨑皇輝(少年忍者)&乃木坂46の慶應大生・北川悠理、頭脳派アイドル2名を擁する<インテリ軍>!東大卒のクイズ女王・三浦奈保子リーダーのもとパンサー向井慧(明治大卒)、元日テレアナウンサー・青木源太(慶應大卒)が参戦!

番組情報はこちら

「所JAPAN」1/18(火) 21:00~

河合郁人くん(A.B.C-Z)が出演!
同じ池袋駅を起点に東京と埼玉をつなぐ路線、西武池袋線と東武東上線を徹底取材! それぞれ利用する埼玉県人が、沿線グルメやオススメスポットのスンゴイ魅力を熱弁する!
 “小江戸”と呼ばれる観光地の東武・川越で今ブームなのが、インスタでも話題の「花手水」。その人気の火付け役となった人物とは? 一方、西武・飯能の大人気スポットといえば、ムーミンの世界を再現したテーマパーク「ムーミンバレーパーク」。本国フィンランド以外に世界で唯一、飯能に作られた理由を探ると…そこには、ある人物が起こした奇跡の物語が!

番組情報はこちら

「林修のニッポンドリル」1/19(水) 20:00~

風間俊介くんがレギュラー出演中!
今夜の『林修のニッポンドリル』は、福岡県発祥のラーメングローバルブランド「一風堂」のホントドリルと、羽田・成田空港の謎に迫る!
【ホントドリル】は、世の中にある「誰も教えてくれない」いろんな“ホント”に番組独自で迫り、本当のことを紹介していく企画。
 1985年に河原成美氏が創業した「一風堂」の“スープのホント”“ラーメンのホント”とは!?知られざる「一風堂」のホントを大公開!スタジオ仰天のさまざまなホントとは!?

番組情報はこちら

「TOKIOカケル」1/19(水)23:00~

今回の“友達ゲスト”は、女優の有村架純!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”としてハリセンボンのふたりが登場!ゲストの知られざる一面を引き出す「友達ってことで聞いていいですか?」のコーナーでは、有村の休みの日のルーティンを紹介。テレビではなかなか見ることができない有村の私生活にスタジオは興味津々!どんな朝食を食べているのか、どんなアニメやドラマを見ているのかなど、次々と質問が飛び交う!

番組情報はこちら

「VS魂」1/20(木) 19:00~

爆破の中を疾走&脱出!究極のカッコ良さを見せるはずが…あまりの威力に相葉ビビる!▽永瀬廉&池田エライザ参戦!ジェスチャー対決&新ターゲットの弓矢ゲーム

番組情報はこちら

「奇跡体験!アンビリバボー」1/20(木) 20:00~

本髙克樹くん(7 MEN 侍)がスタジオゲストで登場!
▽カナダに住むクーパー家。夫婦の仲も良く、子供や孫にも恵まれ、愛に満ちた家庭を築き上げていた。しかしある日突然、主人のアレックスが姿を消したのだ!警察が懸命な捜査を行うものの、真相は分からず…。そして失踪から1年、このまま帰りを待ち続けても苦しいだけ、そう思った家族は区切りをつけるため、アレックスの死亡届けを申請。しかし、そこで驚愕の事実が判明する。なんと「アレックス・クーパー」という人物はこの世に存在していなかったのだ!アレックスは一体何者なのか?そして、なぜ彼は失踪したのか?謎が謎を呼ぶ奇妙な事件の裏側に隠された驚きの秘密とは!?

番組情報はこちら

「アウト×デラックス」1/20(木) 23:00~

塚田僚一くん(A.B.C-Z)がアウト軍団として出演!
昨年の東京オリンピックで、日本人最多タイとなる夏季オリンピック6大会連続出場を成し遂げた男子飛び込みの寺内健。長年飛び込み界をけん引してきた寺内だが、実は30個以上のルーティンを持つという。それは競技中に行うものから日常生活に関するものまで!その内容をスタジオで紹介。さらにスタッフが合宿に密着すると、アウトなルーティン生活が明らかに!

番組情報はこちら

RECOMMEND