アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2021.12.29

年末のご挨拶2021

本日29日が仕事納めでした!!

今年を漢字1文字で表すと「感」。感動の感です。

私の中で今年を象徴するイベントと言えば、東京オリンピック・パラリンピックです。

県内での聖火リレー取材は大変思い出深いものになりました。

(↑初日の最終地点唐津での1枚です)

県内で2日間にわたって行われた聖火リレー。

取材を通して多くのランナーとお話させていただき、お一人お一人のドラマに触れることができました。

コロナに負けず、前向きに生きるランナーの皆さん。力強さを感じることができました。

そして開催された東京オリンピック・パラリンピック。県勢選手の活躍に何度感動させてもらったことか…。

特にソフトボール代表の藤田選手と内藤選手が優勝をつかんだ瞬間は熱いものがこみ上げてきました。

多くの感動に恵まれた1年。来年はどんな「感」に出会えるか楽しみです。

 

それでは皆様、良いお年を!!

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND