1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 幸せとは?【筋肉王企画 Vol.368】

ピックアップ

pickup

2021.12.16

幸せとは?【筋肉王企画 Vol.368】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

昨日胸を鍛えました。

 

フライ系が効きづらい私は、ダンベルフライより、マシンを使って鍛えていました。

 

 

ただここ最近、僕が胸の日は必ず会う人がいて、その人が僕がやりたいマシンを必ず使ってて、、、

 

僕はそうなったら「よし帰ろう!」となるので、ここ最近はそのマシンを全くやれておりませんでした。

 

 

そんな中、昨日はその人と会わなかったので、久しぶりにそのマシンをやりました。

 

結果、

 

クッソ効きました。もうまじでおかしくなるくらい効きました。

 

 

同時に「幸せ」を感じました。

 

 

普段使えないマシンを使えたこと、

普段効けてない箇所を効かせられたこと、

 

筋トレってきついことだけど、

何故かそこに「幸せ」を感じました。

 

 

「幸せ」って、気持ちよいとか、美味しいとか、何かが増えたとか、そういったプラスのことだけかと思ってました。

 

でも、きついとか、辛いとかも、考え方によっては幸せなのかなと感じました。

 

 

何事もポジティブに。

 

昔、「うざいくらいにポジティブだね」と言われていた頃を思い出すようなポジティブシンキングが、僕を襲っています!

 

よし!2022年もポジティブに突き進もう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND