1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. クセスゴにINI藤牧京介くん&後藤威尊くんが登場!ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.12.17

クセスゴにINI藤牧京介くん&後藤威尊くんが登場!ジャニヲタ広報オススメ番組

mkです♪
12/23(木)放送「千鳥のクセがスゴいネタGP」にINIから藤牧京介くん&後藤威尊(たける)くんがゲスト出演します!
初登場ということで、少しだけご紹介いたします(^^)

藤牧京介くん
長野県出身の22歳、メンバーカラーは青です。
透明感のある伸びやかな歌声でファンを魅了。グループではメインボーカルを担当しています。
(メンバーからは「京介の声帯が欲しい」と言われるほど!)
中性的でかわいらしい雰囲気ですが、かなりの毒舌というギャップもあります。
メンバーの髙塚大夢くんとのコンビが人気で、INI公式YouTubeでは、二人で猫カフェを訪れた動画が話題になりました(かわいいが大渋滞)
後藤威尊くん
大阪府出身の22歳、メンバーカラーは白です。
誰よりも努力家で自分に厳しく、グループ結成前のオーディション番組では、ひたむきに取り組む姿に多くのファンが魅了されました。
上品で、王子様のような雰囲気がある威尊くんですが、ボケたがりなところもあります。
ちなみに5発ボケたら4発スベるそうです(なかなかスベっておられます)
おっとりとした柔らかい話し方ですが、ときどき飛び出す鋭いツッコミも魅力!
ベレー帽やチョーカーがとにかく似合うので、スタイリストさんは積極的にご用意下さい(*^^*)

同い年コンビの出演!(ケミ名だれか教えてください!笑)
お楽しみに(^^)

そして、12/18(土)「土曜はナニする!?」にはINIの先輩グループ、JO1から河野純喜くん&川西拓実くんがスタジオに登場します!
突如発表されたので「純拓やん!?!?夢か!?」と驚いてしまいました(笑)
仲良しゆえに何かと言い争いをする2人です(かわいい)
ファンにも人気のコンビが登場!こちらもお見逃しなく!!
朝から純拓に癒されちゃってください♪

「千鳥のクセがスゴいネタGP」12/23(木) 21:00~

後藤威尊くん・藤牧京介くん(INI)がゲスト出演!
クセスゴ芸人たちから“クセがスゴすぎるコント”という一足早いクリスマスプレゼントが満載の夜!ジャルジャルやコロコロチキチキペッパーズ、チョコレートプラネットらコント職人たちが見せる“特別な夜のクセスゴネタ”とは!?さらに今回のクセスゴ歌謡祭はクリスマスSPと題し、クセスゴ界の歌姫でありFNS歌謡祭にも出演した加藤礼愛とクセスゴラッパー・久保田かずのぶの人気コラボや、大村朋宏・晴空親子、天山広吉&本間朋晃、日谷ヒロノリらをはじめとした豪華クセスゴシンガーをラインナップ!音楽業界も注目のクセスゴシンガーたちによる新たなクリスマスソングも誕生の予感が!?

番組情報はこちら

「土曜はナニする!?」12/18(土)8:30~

河野純喜くん・川西拓実くん(JO1)が登場!
クイズ王伊沢の「ひらめきクエスト」では、アルコ&ピース・平子、川島海荷と、星野リゾート トマムで難問クイズに挑戦する。
予約が取れない「10分ティーチャー」では、料理研究家のいんくん(ファン・インソン)先生が「韓国料理」を紹介。丸山礼とラランド・サーヤが、埼玉・飯能へ「ぷらっとりっぷ」。
今話題のイケメン芸能人が繰り広げるミニドラマ「イケドラ」は第3話をおくる。

番組情報はこちら

12/20(月)~12/23(木)のPICK UP番組

「関ジャニ∞クロニクルF」 12/20(月) 23:00~

自分が思う最高の食材とレシピを組み合わせて創る“自分史上最高のカスタム料理”は、本番組の人気企画となっている。今回は、今年の下半期に誕生した“カスタムグルメ”全29品を、食のプロ・フードコーディネーターがガチ審査!珠玉のベスト5を発表する。栄えある1位に選ばれるのは一体どのメニューなのか?

番組情報はこちら

「もしもツアーズ」12/21(火) 15:50〜

Kis-My-Ft2が週替わりレギュラーとして出演中!
新装開店!渋谷東急フードショーへ▽104店舗がリニューアル!渋谷に食の新名所誕生▽もしツア厳選!1000円以下のお得グルメ15選▽食卓を彩るラインナップ
「渋谷に最新デパ地下最前線!生まれ変わった東急フードショー」
(2021年9月25日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

「今夜はナゾトレ鬼滅の刃&今年の流行から出題!歴代王者集結…年間優勝決定戦SP 」12/21(火) 19:00~

髙地優吾くん・森本慎太郎くん(SixTONES)がゲスト出演!
大ヒットアニメ『鬼滅の刃』から漢字の書き順に関する問題が出題。さらに今年バズったグルメや動画映えスイーツなど今年のトレンドに関する問題から、この季節にふさわしいクリスマスにまつわる出題に挑む。そして今夜の放送で、2021年度年間チャンピオンが決定する。有田哲平はフワちゃんと、柳原可奈子は龍玄としと、宇治原史規は名取裕子と、タカはウルフアロンと、トシは尾木直樹と、髙地優吾(SixTONES)と森本慎太郎(SixTONES)もペアを組んで参戦。

番組情報はこちら

「TOKIOカケル」12/22(水) 23:00~

今回の“友達ゲスト”は、およそ3年ぶりの出演となる俳優の吉田鋼太郎!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”として相席スタートの山﨑ケイが登場!ゲストの知られざる一面を引き出す「友達ってことで聞いていいですか?」のコーナーでは、芸能界の裏側をしゃべりまくる!さらに、これまで4回結婚をしているという経験豊富な吉田の私生活の話や、約44年の役者人生で最もビビった人との話など、普段見ることができない吉田の素顔が明かされる!

番組情報はこちら

RECOMMEND