1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 間食は毒【筋肉王企画 Vol.367】

ピックアップ

pickup

2021.12.15

間食は毒【筋肉王企画 Vol.367】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

僕は週3〜4でちゃんとジムに行っています。

 

重さもちゃんと扱えます。

 

 

 

ただ、痩せません。

 

なんなら10月と11月の仕事の忙しさも相まって、

めちゃくちゃ太りました。

 

お腹の浮き輪肉がやばいです。

 

 

「なんでだろう?、

結構食事制限もしてるのにな〜?…」

 

 

その答えが分かりました。

 

いや、正確には「分かっていたけど、目をそらしていた」です。

 

 

答えはただ一つ、

 

「圧倒的な間食」です。

 

 

僕は気がついたら口に物を含んでいます。

 

社外の方から頂いた和菓子をはじめ、飴やお菓子。

 

 

「このお菓子は滅多に食べられないから」と、

変な言い訳をして食べてしまっています。

 

 

 

そして1番怖いのが、酔ったときの暴飲暴食です。

 

この前も焼肉屋さんで酔った勢いで白米を3杯食べました。

なんなら帰りにコンビニでアイスを買った記憶も薄らあります。

 

 

もう、こんな馬鹿げたことはやめようと思います。

 

だって人生長いから。

 

一瞬の快楽が、一生の後悔になる。

 

僕は死ぬ間際に「あのとき食べなかったらもっと良いカラダだったろうな」なんて思いたくありません。

 

 

ということで、

自分への戒めも込めて、明日から僕がその日食べた物とpfcを書いていきたいと思います。

 

よし、頑張ろう。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND