アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2019.03.09

オフショット③平川アナ

仕事の7割くらい?を共にしている平川アナ。

互いにアナウンス室員であり県政担当ということで、

報道部はフリーアドレスですが自然と席が近くになることも多いです。

 

となると考え方も似てくるのか??つい先日・・・

ネクタイがお揃いでした(。·ω·。)

中々のシンクロ率!!

 

そんなある日。

その日も私と彼は横並びで座っていました。

パソコンで原稿を作成していいると、やたら右側がまぶしい。

目をやると・・・

 

めっちゃ照らしてきてる!!!(しかも通話しながら)

 

彼が電話を切った後にこのことを告げると、

「申し訳ないです!」全力で謝ってくれました(๑ ́ᄇ`๑)

 

スマートフォンを新しくしたばかりで使い慣れていなかったそうです・・・笑

 

とは言え、普段はキャスターの時と同じくしっかり者です!!

 

 

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND