1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 湯を沸かすほどの愛【筋肉王企画 Vol.365】

ピックアップ

pickup

2021.12.13

湯を沸かすほどの愛【筋肉王企画 Vol.365】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

土曜日、背中を鍛えました。

 

僕が好きなプル系のマシンをやっていると、

「あれ?マックスの重量いけるかな?」

 

変な期待が湧き、やってみました。

 

 

 

結果、

5回は引けました。

 

 

ただ、その5回の中で、

発汗がやばかったです。

 

熱湯に浸かっているとき程の汗がスプラッシュしました。

 

 

 

それにプラスして、

あまりにも力を入れすぎたため、

顔中の血管がピクピクなり、

 

 

終いには「コンタクトが外れるほど」、力が入ってしまいました。

 

 

まあタイトルに合わせると、

 

「コンタクトが外れるほどの重量」とでも言いましょうか。

 

 

 

「このまま続けたらやばい」と思い、引くのをやめましたが、

 

きっとここを越えられたら、筋トレ界隈でよく聞く「リミッターが外れた」を迎えられるのかと思いました。

 

 

 

この停滞化している僕の筋トレ人生、

そろぼち変化がないとやばそうです…


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND