1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 僕のライバル【筋肉王企画 Vol.363】

ピックアップ

pickup

2021.12.09

僕のライバル【筋肉王企画 Vol.363】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

僕にはライバルがいます。

 

 

 

そう、この観葉植物です。

 

 

たしか春くらいにどんどんどんの森のイベントで買いました。

 

 

昔はちっちゃかったくせに、今ではみるみる成長しています。

 

 

特に見てほしいのはこの伸び切った枝です。

 

 

まるで「僕の髪の毛」みたいに伸び始めています。

 

 

なおかつ、「お前伸びるの遅いね、俺もうこんなに伸びたよ?」と嫌味を言われていると思うくらい、めちゃめちゃ伸びてます。

 

 

 

今年も終わるので、早く僕もこいつくらい伸ばしたいですね。

 

まだまだ時間かかりそうだな…


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND