1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. JO1の駅広告がすごい!ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.12.10

JO1の駅広告がすごい!ジャニヲタ広報オススメ番組

mkです♪
JO1が12/14にシングル「WANDERING」を発売!
それにともなって日本全国に各メンバーのポスターが掲載されています
(速攻見に行きましたよ(^^)v笑)
全国のポスターをつなげると…ポスター内に載っている歌詞も…!?
という仕掛けがあるみたいです。

SNSにはすぐに各地のポスター画像が集まり、「連携すご!」と思いました(笑)
みんなで謎解きゲームしてるみたいで楽しいですね!考えた人天才!
みなさんの街には誰がいましたか?(^^)
佐賀県は奨くんでしたよ!(ハイサーイ!)
CDも発売たのしみですね(*^^*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
毎週木曜よる7時から放送中の「VS魂」
様々なゲームに挑戦し、ゲストと対戦する番組です♪
レギュラーメンバー(通称:魂メンバー)にはグループの垣根を越えたジャニーズの精鋭たちが集結!(天然さんだらけのかわいいチームです!)
先日のFNS歌謡祭第1夜では番組のテーマソングが披露されました!

そんなVS魂ですが12/16の放送に、なんと!嵐・松本潤くんが登場します~!!
放送スタート時から、魂メンバーから何度も潤くんのお名前が挙がっており、「もはや準レギュラーでは?」といった感じでしたが、ついにスタジオに登場!
相葉雅紀VS松本潤が見れるのですよ!みなさま!!
魂メンバーが相葉チームと松本チームに分かれて対戦するとのこと!
スペシャルな回になりそうですね!(もうお正月きた?)

VS魂お見逃しなく(*^^*)

12/13月)~12/16(木)のPICK UP番組

「関ジャニ∞クロニクルF」12/13(月) 23:00~

今週は、日常で耳にするさまざまな音に振り付けをする「レッツ!コレDEダンス」をお届け。ゲストの伊原六花、斉藤慎二と創作ダンス対決を繰り広げる!
 さらに、関ジャニ∞の中でも特に弁の立つ大倉忠義が“真逆の感情”で相手を論破していく新企画「真逆ロンパ」も!ゲストのヒコロヒーを相手に“絶対にやりたくないこと”を「やりたい!」と真逆の感情でアピールし弁論対決する新感覚のコーナーをお楽しみに。

番組情報はこちら

「もしもツアーズ」12/14(火) 15:50〜

Kis-My-Ft2が週替わりレギュラーとして出演中!
最強おかずの宝庫!アコメヤトウキョウへ▽お米の名店のおかず▽名店とコラボのサバ缶▽ブランド豚のしぐれ煮▽新感覚!和カレー&茶碗蒸し丼▽ブランドサケご飯
「最強のおかずが見つかる!AKOMEYA TOKYOツアー」

番組情報はこちら

「潜在能力テスト」12/14(火) 20:00~

河合郁人くん(A.B.C-Z)・本髙克樹くん(7 MEN 侍)がパネラーゲストとして出演!
 岡田圭右(ますだおかだ)率いる<ベテラン軍>は、ロッチ、森口博子、初参戦の河合郁人(A.B.C-Z)ら芸歴20年超のメンバーたちが、意地とプライドをかけ真剣勝負!一方の<イマドキ軍>は「キングオブコント2021」準優勝のザ・マミィが初参戦!ジャニーズJr.の現役早稲田大学院生・本髙克樹(7 MEN 侍)、石田ニコルらとともに、向井慧(パンサー)リーダーのもと、チームワークで全力戦!

番組情報はこちら

「TOKIOカケル」12/15(水)23:00~

今回の“友達ゲスト”は、俳優でありアーティストとしても注目されている北村匠海!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”としてハリセンボンのふたりが登場!「友達ってことで聞いていいですか?」のコーナーでは、ストリーミング再生4億回超えのメガヒット曲「猫~THE FIRST TAKE ver.~」を、箕輪はるかに熱血指導!自らマイクとペンを持ち、うまく歌うポイントを説明する。

番組情報はこちら

「VS魂」12/16(木)19:00~

松本潤がスタジオゲストとして『VS魂』初登場!
松本、相葉雅紀がそれぞれキャプテンとなって、魂メンバーが2チームに分かれてゲーム対決を展開。松本キャプテン自ら、風間俊介、藤井流星、浮所飛貴の3人を指名して結成した“チーム松本”と、相葉、佐藤勝利、岸優太、山崎弘也の“チーム相葉”が、アーチェリー対決「アローシューティング」と、推理ゲーム「キキトリ魂」の2つのスタジオゲームで激突する。

番組情報はこちら

「千鳥のクセがスゴいネタGP」12/16(木)21:00~

河合郁人くん(A.B.C-Z)がネタを披露!
 『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、倖田來未と児嶋一哉(アンジャッシュ) が出演する。
 キングオブコントを制した空気階段のほか、番組公式YouTubeから選ばれたスパイクなど、今回も賞レース常連芸人から番組初登場の新たなクセスゴ芸人まで続々登場!

番組情報はこちら

RECOMMEND