1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ハンドに沼っちゃいました…【筋肉王企画 Vol.355】

ピックアップ

pickup

2021.11.29

ハンドに沼っちゃいました…【筋肉王企画 Vol.355】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

土曜日はアクトクリーンへのご参加、ありがとうございました!おかげさまで干潟が物凄く綺麗になりました!

 

バルーンも無事に飛び本当に安心しました…

そして日曜日はトヨタ紡織九州レッドトルネードの生中継がありました。

 

人生で初めてしっかりとハンドボールを見たのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

ファールをすると2分間一枚減になったり、その間はキーパーを外して攻撃を強化したり、いろんな作戦の上で戦いは成り立っているのだと知りました。

 

 

試合は惜しくも一点差で負けてしまいましたが、

沢山の方を魅了した一試合だったと思います。

 

 

今回、僕は企画営業として中継に入らせていただきました。

 

正直この1ヶ月はイベント続きでだいぶきつかったです。

 

でも、チームのフロントの方や、制作クルーの方々と一緒に盛り上がれたこと、「また来年もやりたいですね!」となったこと、

 

これは間違いなく僕の宝物になりました。

 

睡眠時間を削って良かったな〜と思いました…笑

 

 

ということで、

今後もレッドトルネードの戦いは続きます!

ホーム戦は今年はないですが、

来年度も皆でレッドトルネードを応援していきましょう!!!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND