1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 旋風を巻き起こせ!レッドトルネード!【筋肉王企画 Vol.354】

ピックアップ

pickup

2021.11.26

旋風を巻き起こせ!レッドトルネード!【筋肉王企画 Vol.354】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

本日は吉野ヶ里のトヨタ紡織九州さんにお邪魔してきました。

 

日曜日に中継をするハンドボール公式戦のブームアップとして、かちかちプレスで取り上げさせていただきました!

 

 

今回一番驚いたことは、

ボールがめちゃくちゃベタベタしていたことでした!笑

 

滑らず、しっかりグリップ出来るように、松脂をつけているとのことでした。

 

大学時代、ハンドボール部と同じジムを使っていたとき、やけにtシャツが汚れてるな〜と思っていました。

 

なんで体育館競技なのに、サッカーばりに汚れてるんだろ?と、疑問でした。

 

 

その謎が約7年越しに解決しました。

 

ありがとうございます!笑

 

まあ、そんなことは置いといて、

今週土日はSAGAプラザ、総合体育館でハンドボール公式戦が開催されます。

 

日曜日はサガテレビにて、

実況生中継も予定しています!

 

 

応援に行ける方は実際に行かれて、

行けない方はご自宅からご視聴ください!

 

 

ということで、佐賀県民総出で、

レッドトルネードを応援しましょう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND