1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 何気ない日常に花束を【筋肉王企画 Vol.337】

ピックアップ

pickup

2021.11.01

何気ない日常に花束を【筋肉王企画 Vol.337】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

金土日、ひっさびさに3日連続で筋トレに行きました。

 

身体が慣れていなかったせいか、

もう全身バキバキです…

なおかつ、ちょっと風邪気味くらい疲れてます…笑

 

情けないです(涙)

 

 

まあそんなことは置いておいて、

土日はハロウィンでしたね。

 

 

しかし、ハロウィン大好き福田なのに、今年は何も出来ませんでした…

 

こっちの方が情けない。

 

一昨年まで5年連続で渋谷のハロウィンに参加していたのですが、コロナになってからしばらく足が遠のいています。

 

 

金曜日の夜、「一発明日朝一の便で東京行くか?」

そんなことを考えましたが、このご時世に「ハロウィンで東京行きました」とは口が裂けても言えないので、さすがに断念しました。

 

 

その結果、僕はジムに行きました。

さらに、最近帰れていなかった実家にも帰りました。

いつもお世話になっている企業さんのイベントにも顔を出せました。

乗ってみたかった車にも乗れました。

 

 

そうです。

 

僕が欲しい「非日常」って、近くにも沢山ありふれているんです。

 

 

「欲しい欲しい」と願いすぎず、

今近くにあるものに最大限感謝する、

 

その大切さに気付いた土日でした。

 

 

佐賀県の皆さん、土日はお忙しかったと思います。水曜日は休みなのでゆっくり身体を休めましょう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND