1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 大人の階段登る【筋肉王企画 Vol.336】

ピックアップ

pickup

2021.10.29

大人の階段登る【筋肉王企画 Vol.336】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

報告があります。

 

 

私、

 

 

ついに、

 

 

ゴルフ、

 

 

100切りました。

 

 

しかも、

 

 

99ではなく、

 

 

98です。

 

 

「ちゃんとやろう」と決めてからの約半年、

 

ようやく辿り着きました。

 

 

「100切ったらどんな世界が待ってるんだろう?」

 

ずっと考えてきました。

 

 

結果、

 

 

特になにもありませんでした。

 

 

大学生の頃、初めてベンチプレスを100キロ上げれた日と同じ感覚でした。

 

 

「100キロ上げたらモテるのかな!?」

「100キロ上げたらオーラ出るかな!?」

 

そんなことばっか考えていましたが、

別にモテないし、オーラも出ませんでした。

 

 

今回もそうです。

 

別に何か手に入れた訳ではありませんでした。

 

 

 

でも、僕思うんです。

 

こうやって一つの目標をコツコツクリアしていくことが、

いつかとんでもない夢を叶える自信や経験になっていくんじゃないかって。

 

 

なのでこれからも、

ひとつひとつクリアして、

 

はやく「アストンマーチン」に乗れる男になれるように頑張ります。

 

 

そして最終的には「福田邸」と地域から噂される大豪邸を作ります。

 

 

よし、また明日から頑張ります!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND