1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 土ナニにINI木村柾哉くん&尾崎匠海くんが登場!ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.11.02

土ナニにINI木村柾哉くん&尾崎匠海くんが登場!ジャニヲタ広報オススメ番組

mkです♪
11/6(土) 8:30~放送「土曜はナニする!?」に「INI(アイエヌアイ)」から木村柾哉くん&尾崎匠海くんがゲストで登場します!

INIとは

日本最大級のオーデション番組で選ばれた11人組ボーイズグループ。
2021年11月3日「Rocketeer」でデビュー!(おめでとうございます!!!)
九州出身も3人います♪(池﨑理人くん、西洸人くん、松田迅くん)
JO1の後輩グループで、デビュー前から海外の音楽番組にも出演し、既に国内外から注目を集めています!

そんな期待の新星11人の中から今回出演する柾哉くん&匠海くんを少しだけ紹介させていただきます(*^^*)

木村柾哉くん
柾哉くんは愛知県出身の24歳。メンバーカラーは黄色です。
オーデション前から積み重ねてきたダンスの経験が武器!普段のニコニコ笑顔とは打って変わり、別人のような表情とパフォーマンスでファンを魅了します。
デビューへのオーデションは一位で通過。結成後はメンバーからの投票でINIのリーダーに選ばれました。
柾哉くんは仲間たちからの信頼も厚く、頼れるお兄さん的な存在です。

 

尾崎匠海くん
匠海くんは大阪府出身の21歳。メンバーカラーはオレンジ。
ハスキーボイス&えくぼ特徴的な、キラキラ王子様担当です!
メンバーからいじられることも多い匠海くんですが、仲間思いな性格で、メンバーを優しさで包み込みます。
先日、INI公式YouTubeにアップされたお誕生日会動画にて、匠海くんから柾哉くんへのメッセージが話題になりました。
匠海くんの美しい涙に胸をうたれた人も多いと思います。
大感動のお誕生日会 気になる方は公式YouTubeへ♪

そんな、今熱い「まさたく」が「土曜はナニする!?」に登場します!
ぜひご覧ください(*^^*)

「土曜はナニする!? 」11/6(土)8:30〜 

★木村柾哉くん・尾崎匠海くん(INI)がゲスト出演!
デヴィ夫人が初めてのことに挑戦する「デビュー夫人」では、ずん飯尾とコーヒーと輸入食品のワンダーショップ「カルディコーヒーファーム 有明ガーデン店」へ 予約がとれない人気講師が教える企画「10分ティーチャー」では、「syunkonカフェごはん」シリーズでおなじみの山本ゆり先生が、ガラス容器料理を紹介。 岡田結実と中村ゆりかが、神奈川県鎌倉へ「ぷらっとりっぷ」 今話題のイケメン芸能人が繰り広げるミニドラマ「イケドラ」は、11月になり新シリーズがスタート。11月は全4話に岐洲匠が登場する。

番組情報はこちら

11/5(金)~7(日)のPICK UP番組

「ネタパレ 」11/5(金)23:40~

★増田貴久くん(NEWS)がMCを務めます!
今回はゲストに秋元真夏(乃木坂46)が来店。秋元を迎えてお届けするのは、人気芸人8組の爆笑ネタパレード!ニュースターグランドチャンピオンシップで優勝のオドるキネマ、ハナコ&ゼンモンキーのコラボコント、4年ぶりに登場の三四郎、四千頭身、納言など人気芸人が集結する!

番組情報はこちら

「KinKi Kidsのブンブブーン」11/6(土)16:40~

海外セレブに大人気、激かわマイクロブタ!岸が気になる(秘)動物に大興奮!光一オウムにメロメロ!?世界一飼いやすい癒しの熱帯魚?剛の野望と岸からのお願いとは ロケ嫌いを公言するKinKi Kidsが街に出て、ゲストが本当に“やりたいこと”を叶(かな)えるべく、徹底的におもてなし。「やりたくない」「行きたくない」「食べたくない」と素直な感情を出し、自然体で振る舞う堂本光一、堂本剛。いつまでたっても子どもみたいにやんちゃな部分と、いぶし銀の趣味の持ち主である大人の部分、二人の魅力がたっぷり詰まった45分です。

番組情報はこちら

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP 」11/6(土)19:00~

★菊池風磨くん(Sexy Zone) 向井康二くん(Snow Man)が出演中!
辰巳雄大くん(ふぉ~ゆ~)がVTRゲストで登場!
「秒でドッキリ」は、元自衛官芸人・やす子の悲鳴がこだまする「秒でタクシードライバーがのっぺらぼう」、ザ・マミィの酒井貴士が意外なリアクションを見せる「秒で静電気スムージー」のほか、バンジートランポリンを体験中のターゲットに熱々の“足湯”をお見舞いする新企画「秒でアップダウン足湯」が登場!ふぉ~ゆ~・辰巳雄大が披露する驚異の身体能力に要注目!!

番組情報はこちら

RECOMMEND