1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 何してる方ですか?【筋肉王企画 Vol.331】

ピックアップ

pickup

2021.10.22

何してる方ですか?【筋肉王企画 Vol.331】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

先日、とある23歳の男性と一緒になりました。

 

彼はとある事業で世の中に羽ばたいていく!とギラギラしてました。

 

「年下なのにカッコいいな〜」と思い話してました。

 

 

そんな中、彼が面白いことを言ってました。

 

それは、

彼は将来スーパーカーに乗りたいらしく、

街中やコンビニでスーパーカーに乗っている人がいたら、

 

「はじめまして、僕もスーパーカー乗りたいんでお話し聞かせてください」と声をかけるらしいんです…!

 

その話を聞いて僕は純粋に「おお!すごいなー!」と思いました。

 

 

何故なら、人間という生き物は「知らない人に声をかける」という行為が最も苦手だからです。

 

 

「この人のことを知りたい!」という純粋な声かけをはじめ、「この子と話してみたい!」という不純な声かけに至るまで、

 

「声かけ」という行為は気が引けてしまうものです…

 

 

ただ、それを「自分の夢」のために、臆さずやっている彼が普通にカッコ良かったです。

 

 

ということで、

微力ですが彼の夢に貢献できるように僕も応援していきたいです!

 

 

そして!

 

僕もスーパーカーに乗りたいという夢があるので、今度から乗っている人を見たら「僕も乗りたいんですよ…」と声かけてみようと思います!

 


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND