1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 感動の関西YouTubeと、ジャにのちゃんねるジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.10.22

感動の関西YouTubeと、ジャにのちゃんねるジャニヲタ広報オススメ番組

関西担mkです♪
久しぶりにジャニーズのYouTubeについて語ります!

なにわ男子が単独チャンネル開設に伴い、ジャニーズJr.チャンネルを卒業することになりました。
そこで、Aぇ!groupとLilかんさいに感謝の言葉をおくり合うという企画が!
関西Jr.は総出演で舞台やコンサートをする機会が多いため、グループを越えた交流も多く、動画ではそれぞれの思い出(珍事件?)が明かされました。
そして、デビューするなにわ男子に向けた熱いメッセージもありました。
笑いあり、涙あり、個人情報あり(?)関西担必見の映像となっております。

そして、みんな大好きジャにのちゃんねる!
先日の更新では、ジャニーズショップでの企画が放送されました。
ツッコミどころが多すぎるお買い物でしたが、公式写真を爆買いし、個数制限に立ち向かう4人がオタクにしか見えませんでした。(2万円分グッズ購入)

中丸くんと風磨くんのじゃれ合いが加速していますが、普段おだやかな中丸くんが卍になるのは、風磨くんの前だけのような気がします。
レアかもしれませんね(^^)
山田くんが中丸くんの写真を見てにこにこ(ニヤニヤ?)しているのも、風間俊介くんの公式写真を購入する二宮くんも可愛いかったです(笑)
とても目立つサムネイルなので、ぜひご覧ください♪

10/25(月)~10/28(木)のPICK UP番組

「痛快TV スカッとジャパン」10/25(月)20:00~

★浮所飛貴くん(美 少年)出演!
番組の独自取材をもとにドラマ化した“行列のできる大人気店の誕生秘話”を3連発でお届け!「大人気メニューを生んだ行列店のスカッと大逆転」と題し、今でこそ行列ができるほどの人気を誇るお店に起きた“ウソみたいなホントの話”を浮所飛貴(美 少年)らが演じる。

番組情報はこちら

「関ジャニ∞クロニクルF」10/25(月)23:00~

今週は、自他共に認める“せっかちすぎるアイドルグループ”関ジャニ∞イチのせっかちメンバーを決める特別企画「せっかち-1グランプリ」をお届け。メンバーそれぞれにニセドッキリを仕掛け、1番せっかちなメンバーをあぶり出す!5人の個性が爆発する結果となったグランプリの行方を、ぜひ順位を予想しながらご覧ください。

番組情報はこちら

「林修のニッポンドリル コストコ・銀座コージーコーナー番付SP」10/27(水)19:00~

★風間俊介くんが学級委員長として出演中!
 今夜の『林修のニッポンドリル』は「コストコ人気番付」&「銀座コージーコーナー売上番付」!  「コストコ人気番付」では、国内外合計800以上の倉庫店を抱えるコストコの食料品人気番付を大発表!超ド級の売り場面積を誇る倉庫型マーケットで“コストコサイズ”と呼ばれる大容量の商品を驚きの値段で販売するコストコの、人気上位10品の中で1位に輝くのは!?

番組情報はこちら

「TOKIOカケル」10/27(水)23:00~

今回の“友達ゲスト”は女優・土屋太鳳と福原遥!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”として大久保佳代子が登場。土屋は伝説となった生放送のマラソン企画で倒れ込んだシーンの裏話を、そして福原は共演した木村拓哉の秘話を初公開!さらに、クールな女優が全力を出すところを見てみたい、というリクエストでは、2人ともキャラ崩壊の全力姿を披露する。

番組情報はこちら

「VS魂」10/28(木)19:00~

 今回の『VS魂』は、これまで魂メンバーが挑んできた、さまざまな対決の名場面&珍場面を一挙大放出!!学校の教室でホームルームを行い“学級委員長”を務める岸優太の進行で、魂メンバー6人それぞれの“輝いた瞬間”を振り返る。さらに、木村拓哉&長澤まさみ、有村架純、平野紫耀(King & Prince)ら豪華ゲストの未公開トークも!

番組情報はこちら

「アウト×デラックス」10/28(木)23:00~

★塚田僚一くん(A.B.C-Z)レギュラー出演中!
頑張るところを間違っているアウトなアイドルとして前回出演したアンジュルム・川村文乃が再登場。1級マグロ解体師の資格を持つ川村は、その時スタジオで「自分で釣ったマグロを自分で解体したい」と言っていた。そこで番組ではマグロ釣りのロケを敢行。しかし、実は釣りは初心者で、船に乗るのもはじめてだという川村。助っ人も参加して相模湾に出るが、はたしてマグロは釣れるのか?

番組情報はこちら

RECOMMEND