1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ちょっと良い匂いがするサラリーマン【筋肉王企画 Vol.330】

ピックアップ

pickup

2021.10.21

ちょっと良い匂いがするサラリーマン【筋肉王企画 Vol.330】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

いよいよ!

土曜日日曜日は「さいこうフェス」が開催されます!

 

個人的な楽しみなのは、

瑛人さんの「香水」です。

 

なぜなら私は「香水マニア」だからです。

 

初めて香水を手にしたのは、

鳥栖市にあったマンガ倉庫さんというゲームセンターのクレーンゲームで取った「バーバリー」の香水でした。

 

 

翌日、

僕は何食わぬ顔でその香水を部活に付けていきました。

 

そのとき、「お前良い匂いだな!」と言われたのがなんだか嬉しかったのを今でも覚えています。

 

 

それ以降、僕は香水にハマりました。

 

 

シャネル、

バーバリー、

グッチ、

 

名だたるハイブランドの香水を買い漁りました。

 

その結果、

辿り着いたのが皆さんご存知、

 

「ジョーマローン」でした。

 

もう、最強です。

 

 

どれだけ良い匂いかというと

 

以前、とある男性の方と「これからよろしくね!」とハグをした際、

 

「え!やば!めっちゃ良い匂い!」と、

ハグを解かれたほど良い匂いです。

 

 

ということで、

日曜日は是非、

さいこうフェスに僕の匂いを嗅ぎにきてください!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND