1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 風情福田【筋肉王企画 Vol.332】

ピックアップ

pickup

2021.10.25

風情福田【筋肉王企画 Vol.332】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

いや~、さいこうフェス終わりましたね!

めちゃめちゃ沢山の方に来ていただけてすごく嬉しかったです。

 

やはり「フェス」「祭り」とは良いもので、

人の笑顔を沢山見ることが出来ました。

 

ただ、そこは「風情の福田」。

笑顔が多い分、祭りの後の「片付け」や「掃除」に寂しさを感じてしまいます。

 

昨晩も19時に終わりましたが、

帰るのが寂しかったので、なんだかんだで20時くらいまで片づけをしていました(笑)

 

さらにさらに、

なんだか帰り路が寂しかったので、

「サムスミス」さんの「I'm not the only one」という激エモソングを聞いて

帰りました(笑)

 

 

ということで、

沢山の笑顔を産んだ「佐賀さいこうフェス」、

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

私は準備で忙しくしており、

先週が1回もジムに行けてなかったので、

今日からまた復帰したいと思います!

 

よし!復帰戦胸トレ頑張ろう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND