1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 旬な髪形【筋肉王企画 Vol.324】

ピックアップ

pickup

2021.10.13

旬な髪形【筋肉王企画 Vol.324】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

以前「髪の毛をロングにする」という宣言をさせていただきました。

 

その影響もあり、

髪がすごく伸びてきました。

 

ただ、その分「セットしづらい」という悪影響も付帯してきました。

 

 

ネットで「メンズ ロングヘアー 過程」と調べたら、

 

 

『顔がカッコいいから成り立つ』

『結局途中で断念する』

 

というモチベーションを下げる記事が見つかりました。

 

 

ただ、その中に「パーマしたら気が晴れる」という記事も見つけました。

 

 

そこで僕は慌てて行きつけの美容室にパーマをかけに行きました。

 

先週日曜日の16時くらいのことです。

 

 

 

「めっちゃいい感じやん・・・」

 

鏡に映る自分の髪型に酔いました。

 

 

それから夜ご飯を食べに行き、

20時半くらいに帰ってきました。

 

 

風呂にも入り、

21時になったのでテレビを付けました。

 

何があってるかな~とチャンネルをいじっていると、

 

 

僕は言葉を失いました・・・

 

 

そう、僕と同じ髪型の人物がドラマに出ていたのです・・・

 

 

その人物こそ、小栗の旬さんです。

 

21時放送のドラマにこの髪型、

 

しかし僕は16時の時点でこの髪型にしていました。

 

つまり、僕が先行です。

 

 

 

まあロケは数か月前からやっていたので、

こういう話をし始めたら、

「卵が先か、蛙が先か」的なことになるのでやめときましょ・・・

 

 

ということで、

何が言いたかったのかと言うと、

 

この話は結構ウケるということです(笑)

 

「あ、髪型変えた?」と聞かれ続けるまで、

この話はし続けようと思います!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND