1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. パスタプリンに癒され、蓮くんのダンスに圧倒されました。ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.10.13

パスタプリンに癒され、蓮くんのダンスに圧倒されました。ジャニヲタ広報オススメ番組

mkです♪
今回はJO1&ジャニーズの話題をお届けします。

9日の、土曜はナニする!?&TEPPENご覧になりましたか?
純喜くんが「(祥生のこと)連れてきましたよ(ドヤ)」得意げで非常に可愛かったです(笑)
純喜くん&祥生くんの柔らかい空気感に朝から癒され、ニヤニヤしました(^^)
ワイプの表情も全てしっかり見ました。可愛かったです。(語彙力なし)
いつか番組内コーナーのイケドラにも出演してほしいです♪

イケドラといえば、10月は7MEN侍の中村嶺亜くん&本髙克樹くんが恋のライバルを熱演中です!ぽんれあコンビに取り合われるという世界線・・・続きが気になります・・・
10月16日の土ナニには本髙くんがゲストで登場します!次回もお見逃しなく!

そして、TEPPEN!
ダンス対決で、蓮くんは惜しくもリベンジならず・・・という結果でしたが、
応援に熱が入り、オーディション期間中のことを思い出して懐かしい気持ちになりました。
蓮くんは表現力がすごいのはもちろんですが、軽やかな身のこなしに目を奪われました。
羽根が生えているのでしょうか?(真剣)
TRFのJAMさ・・・SAMさんからは、ダンスだけでなくコメントまでお褒めの言葉がありました(^^)
またぜひ出演してほしいです!TEPPENさん、宜しくお願い致します✨

JAMのみなさん、コラムについて沢山の感想やツイートありがとうございます!励みになります(*^^*)♡

10/15(金)~17(日)のPICK UP番組

「全力!脱力タイムズ」 10/15(金)23:00~

★横山裕くん(関ジャニ∞)出演!
特集のテーマは「リモートエンタメ最前線」。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、エンターテインメント業界では新たな活動形態が生まれた。それが“リモートエンタメ”。出演者が遠隔操作で作品を制作するリモート映画や、音楽や演劇、お笑いといったライブのリモート配信は、コロナ禍が長引く中で今や一般的なものとなってきている。番組では、日々進化を続けるリモートエンタメの最新情報を解説していく。

番組情報はこちら

「ネタパレ」10/15(金)23:40~

★増田貴久くん(NEWS)がMCを務めます!
今回はスペシャルゲストに桜井日奈子が来店。桜井を迎えてお届けするのは人気芸人4組の爆笑ネタ<ネタパレード>と、5組のネクストブレイク芸人がニュースターパレードグランドチャンピオンシップへの出場権をかけて火花を散らす<ニュースターパレード>。予選を勝ち抜き出場権を手に入れるのは誰か!?

番組情報はこちら

「土曜はナニする!?」10/16(土)8:30~

★中村嶺亜くん 本髙克樹くん(7 MEN 侍)出演!
今話題のイケメン芸能人が繰り広げるミニドラマ「イケドラ」は、中村嶺亜(7 MEN 侍/ジャニーズJr.) 本髙克樹(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)が出演する第3話をおくる。 本髙克樹(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)がスタジオに出演。

番組情報はこちら

「KinKi Kidsのブンブブーン」10/16(土)16:40~

金ちゃんの実家にカメラが潜入!?父の歌に母の涙?爆笑両親が大暴走▽コンビ愛対決で相方の好きなところを暴露!?番組名物「囲碁ボール」対決に鬼越のケンカも
(2021年6月19日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦スペシャル なにわ男子が収録参戦!【後編】」10/17(日)16:00~

★藤原丈一郎くん 長尾謙杜くん(なにわ男子)出演!
●お城のその後
これまで番組で抜いたお城の数は11カ所!お堀には、とんでもないモンスターたちがうごめいていた!そして数百年にもわたり水底に眠っていたお宝の数々も次々発掘!
気になるあのお城に再び行って徹底調査します!
●絶滅危惧種を探せ!
北海道と東北の一部にしか生息しない二ホンザリガ二を大捜索!
●静岡・浜松市 すっぽん養殖場
(2020年9月20日に放送された番組です)

番組情報はこちら

RECOMMEND