1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. Lilかんさいってすごい。堂本剛さんのラジオでもお話が!ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.10.08

Lilかんさいってすごい。堂本剛さんのラジオでもお話が!ジャニヲタ広報オススメ番組

関西担mkです♪
10月になり、関西ジャニーズJr.YouTubeはLilかんさいが担当になりました。
Lilかんさいは、なにわ男子のツアーに参加していたので、その舞台裏に密着ということで、楽屋での様子や裏話がありました。(うれしい)

りとるちゃんは、「ぽやぽやしていてひたすらかわいい」というイメージだったので、かっこいい姿や素の高校生らしい一面が垣間見え、「いつの間にこんなに大きくなったの!?」と驚きました(誰?)
学生生活を送りながら、日本各地をまわるツアーへの参加は本当に大変だと思います。
ときには先輩方のコンサートに参加しつつ、Lilかんさいも単独公演開催・・・ということが起こったりするので、りとるちゃんのメンタルとフィジカルの強さに尊敬です。
(立ち位置や振付を同時進行で覚えられるのが凄い!仕事人すぎる!)

先日、KinKiKidsの堂本剛さんのラジオでもLilかんさいの名前が挙がり、「LilかんさいはKANZAIBOYAではないか」というお便りがありました。(以前もこの流れがあったような・・・笑)
「なにわ男子やLilかんさいに楽曲提供をしたい」というお話があり、「ぜひぜひコラボが見たいです」と頷きながらラジオをきいていました。
また、ファンにはおなじみ岡﨑彪太郎くんの「虚弱体質Tシャツ」にツッコまれていました(笑)剛さん×彪太郎くんの組み合わせいつか見たいです(笑)

LilかんさいのYouTubeは、毎週火曜日更新!次回もたのしみです(^^)

10/11(月)~10/14(木)のPICK UP番組

「スカッとカラオケ 熱唱チャレンジNo.1決定戦SP」10/11(月)19:00~

河合郁人くん(A.B.C-Z)濵田崇裕くん(ジャニーズWEST)出演!
大好評「スカッとカラオケ」第6弾!誰もが知っているあの名曲を、サビの部分の歌詞が一部隠れた状態で間違えずに歌い上げることができるのか!?歌声に自信のあるゲストが大集結し、2つのチームに分かれて競い合う!

番組情報はこちら

「関ジャニ∞クロニクルF」10/11(月)23:15~

今週は、野性爆弾・くっきー!をゲストに招き、新企画「俺のスキルステークス」をお届けする。さまざまな職業のプロフェッショナルたちが“長年続けたことで培った、卓越した能力”でナンバーワンを競うレースを開催。メンバーたちは誰が勝つのかを予想して、豪華賞品獲得を目指す。レースにはある芸能人が参加し、波乱の展開に!?放送をお楽しみに。

番組情報はこちら

「今夜はナゾトレ 川柳四天王復活!2時間SP」10/12(火)19:00~

菊池風磨くん(Sexy Zone)出演!
今回から川柳がバージョンアップ!SNSや子育て、ネットショッピングなど、日常のさまざまなシチュエーションで詠まれた、誰もが共感する一句を出題する。三回戦は“最強川柳マスター軍団”。東京五輪柔道男子100キロ級金メダリスト・ウルフアロンが川柳初登場。川柳には2回目の登場となる菊池風磨(Sexy Zone)、四天王キラー・やくみつる、芸能界きってのクイズ王・宇治原史規が参戦。

番組情報はこちら

「所JAPAN 火曜よる9時にお引越し!2時間SP」10/12(火)21:00~

河合郁人くん(A.B.C-Z)出演!
 火曜よる9時にお引っ越し後の初回放送は、2時間スペシャル! 豪華ゲストも登場!  まず「A.B.C-Z河合が爆買い!スター愛用のスンゴイ物」では、ジャニーズものまねで人気のA.B.C-Z河合郁人が、芸能界のスターが使う“もの”を“まね”していく! 今回は、大スター・木村拓哉が愛用する高級炊飯器や美肌を保つ人気家電を爆買い! さらにあの大ヒットドラマで使われた包丁を調査! 木村拓哉が「最高の切れ味」と絶賛する包丁を求めて、河合は福井県へ。三兄弟の職人が生み出す、その包丁のスンゴイ切れ味に、スタジオ仰天!

番組情報はこちら

「TOKIOカケル」10/13(水)23:00~

今回の“友達ゲスト”はハライチの岩井勇気と澤部佑!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”としてバービーが登場。ハライチとバービーは同期メンバーということで、わきあいあいの雰囲気で番組はスタート!ハライチのコンビ結成から危険な仕事の裏話、そして解散の危機や漫画みたい恐怖体験まで、スタジオ大爆笑のネタが盛りだくさん。さらに澤部の赤裸々結婚トークでは、驚きの真実が明らかに!

番組情報はこちら

「VS魂」10/14(木)19:00~

「西村キャンプ軍団 vs 魂チーム キャンプ対決」は、相葉雅紀&風間俊介&浮所飛貴の3人が、西村瑞樹(バイきんぐ)、河北麻友子、高岸宏行(ティモンディ)の“西村キャンプ軍団”と激突!両チームがキャンプ場に集結し、吉村崇(平成ノブシコブシ)の進行の下、「テント早建て対決」「薪(まき)割り対決」「火起こし対決」「魚つかみ取り対決」など、キャンプにまつわるさまざまな勝負を繰り広げる。勝ったチームはバーベキューの食材がゲットできるとあって、相葉らは意気込み十分で戦いに臨むが、慣れない作業の数々に苦戦を強いられ、珍プレーを連発!食材の名前が書かれたターゲットをめがけて斧(おの)を投げる「A5牛肉アックススロー対決」では、まさかの結果に一同騒然!?

番組情報はこちら

「千鳥のクセがスゴいネタGP秋の2時間SP」10/14(木) 20:00~

河合郁人くん、五関晃一くん(A.B.C-Z)出演!
今夜はスペシャルにふさわしいクセスゴネタ満載の2時間!今や大物芸人たちも注目する“クセスゴ歌謡祭”では、番組が誇る人気クセスゴシンガーたちが勢揃い。EIKOがあの名曲を全力クセスゴアレンジで歌い上げるほか、クセスゴシンガー界の歌うま女王・加藤礼愛は、とろサーモン久保田かずのぶと息の合ったコンビネーションでYOASOBIの大人気曲を熱唱!さらに日谷ヒロノリは待望の新曲をついに今夜解禁!さらに『SUPER RICH』に出演する志田未来が土佐兄弟とコラボをするほか、山崎育三郎が3時のヒロインと、五関晃一(A.B.C-Z)がテツandトモとネタを披露するなど、まさかのコラボも盛りだくさん!

番組情報はこちら

「アウト×デラックス」10/14(木)23:23~

塚田僚一くん(A.B.C-Z)出演中!
“しょこたん”の愛称で知られ、最近ではYouTubeで水着姿を披露し話題となった中川翔子。しかし、その恋愛観はアウトだった!何でもダメージ男子にひかれてしまうのだという。それは街で見かけたけがをした人から戦隊ヒーローまで!そのきっかけとは?話は幼少期の思い出や初恋にまでさかのぼる。そして、中川オススメのダメージ男子の映像をスタジオで紹介。スタジオの反応は?さらにスタジオでは古傷自慢対決に!

番組情報はこちら

RECOMMEND