1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 足りないって素晴らしい【筋肉王企画 Vol.321】

ピックアップ

pickup

2021.10.07

足りないって素晴らしい【筋肉王企画 Vol.321】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

もう、確定です。

 

今回ばっかりは本当に痩せると思います…

 

ここ最近ずっと言っている「オートミール生活」ですが、

本当に美味しいし、飽きないし、簡単なんです。

 

特に最近ハマっているのは、

・オートミール

・プロテインパウダー

・ヨーグルト

を一気に混ぜたものです。

 

もう、めちゃウマなんです…

 

人類において「ハマる」という現象が起こるには、

上記の3つがしっかりと当てはまることが大切なのです。

 

これまで「玄米ダイエット」や「卵の白身ダイエット」などに挑戦してきました。

しかしどちらも3つが全て揃うことはありませんでした。

 

「玄米ダイエット」は、

美味しいし飽きないけど、

「炊くのが面倒」という「簡単」要素が当てはまりませんでした。

 

「卵の白身ダイエット」は、

美味しいけど、飽きるし、黄身の処理が面倒という欠点がありました。

(黄身は日中ごみ袋に入れているだけでニオイが充満します…)

 

 

そんな中、

今回の「オートミールダイエット」は、

美味しいし、飽きないし、簡単なのです。

 

①美味しいについて

これは全国のヨーグルトメーカー様様なのですが、

5種類くらい購入し、微妙な味の違いを楽しんでおります!

 

②飽きないについて

プロテインの味を変えることで、

毎回違う味を楽しむことが出来ます!

マイプロテイン様様です!

 

③簡単

パッケージ開けて混ぜるだけ!

しかも2回目はパックにそのまま具材入れたらOK!

 

 

そんな夢が詰まった僕のオートミール生活。

これからも頑張ります!

 

 

最後になりますが、

僕が好きなユーチューバー「ぷろたん」さんが言ってました。

 

「幸せって何かが少し足りないこと」だと。

 

僕もそう思います。

「好きなものが食べられない」

「なかなか思ったように体型が変わらない」

 

足りないものが原動力となっているんだと思います。

 

 

これからも「足りないこと」を楽しんで生きていきます!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND