1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 土ナニにJO1河野純喜くんの出演が決定!ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.10.01

土ナニにJO1河野純喜くんの出演が決定!ジャニヲタ広報オススメ番組

どうも!mkです♪
いつもはオタクとし・・・サガテレビの広報としてジャニーズについて語っているのですが、今回から不定期でジャニーズ以外の話題についてもお話していきたいと思います( *´艸`)
(ジャニーズ出演情報は下の方にまとめています↓↓)

タイトルの通り、10月9日8:30~「土曜はナニする!?」にJO1の河野純喜くんの出演が決定しました!!(拍手)
いままでも各メンバーが不定期ゲスト出演していましたが、今回再び登場することとなりました!(もしかしてJO1の「土曜はナニする!?」担当?)
密かにJO1を応援している私としては、とっても嬉しいです(*^^*)
9月に純喜くんが単独ゲストで登場した際、MCの山里さんが、「踊ってみて」と話を振ってくださり、生ダンスを披露しました(*^^*)(視聴しながら思わず「ありがとうございます!」と言ってしまいました←)
休日の朝からJO1を見ることが出来るなんて、ほんとにありがたい世界です!

JO1とは
2019年日本最大級のサバイバルオーディション番組が行われ、11人のデビューメンバーが選ばれました。
2020年3月4日「PROTOSTAR」でCDデビュー。国内外でアーティストとしての活動を行うだけでなく、様々な番組やラジオにも出演するグローバルボーイズグループです。

今回ゲスト出演する純喜くんはグループでメインボーカルを担当しています。
未経験だったとは思えないような、パワフルな歌声でJAMを魅了
※JAM…JO1のファンネーム(カワイイ)
また、飾らないまっすぐな性格でメンバーからも「かなり」好かれてます(笑)
メンバーからあれこれいじられることも多々ありますが、純喜くんのまっすぐな性格と情熱で、グループのテンション管理も担当しています(「テンション上げていこう」芸)

他にも超絶魅力的なメンバーが10人もいるので、今後紹介していけたらと思います。
そして、「土曜はナニする!?」もぜひご覧ください。

【10/6追記】
10/9の「土曜はナニする!?」に同じくJO1の大平祥生くんの出演が決定しました!
(純喜くんと祥生くんのコンビはパスタプリンと呼ばれているのですね。学びました。)
祥生くんについても、今後のコラムで書きたいと思っています!お楽しみに(*^^*)

10/4(月)~10/7(木)のPICK UP番組

「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!イマ旬芸能人ウソ発見器でホンネ丸裸SP」10/4(月)22:30~

なにわ男子・西畑大吾くん、大西流星くん、長尾謙杜くんが登場!
「ウソ発見器お貸しします!」には、人気ギャル系ファッション雑誌「egg」の専属モデルを務める雨宮由乙花、聖菜、みりちゃむの3人と、CDデビューが決定して勢いに乗る関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子のメンバー、西畑大吾、大西流星、長尾謙杜が登場!さらに、独創的な楽曲とパフォーマンスで人気を集め、俳優業やバラエティーなど多方面で活躍するアーティスト・岡崎体育と、番組MCの村上が共演!「ウソ発見器」によって、知られざる関係性や秘密が明らかに!?

番組情報はこちら

「有吉のまさかズレてませんよね?まともな人なら正解できる!尾形みちょぱが大混乱」10/4(月)23:30~

ジャニーズWEST・中間淳太くんが登場
今回は、高学歴チーム、学歴ドンマイチーム、とにかくさわやかチーム、ワケあって好感度控えてますチームの4チームが、世間の常識を確かめるクイズで真っ向勝負!有吉が容赦なく吹っ掛けるプレッシャーをはねのけ、優勝するのは一体どのチームなのか!?大爆笑&大波乱のクイズバトル、いざ開幕!

番組情報はこちら

「潜在能力テスト2時間SP」10/5(火)19:00~

★TravisJapan・川島如恵留くんが出演!
<克実軍>には、元AKB48総監督・高橋みなみが初参戦!青学卒のジャニーズJr.川島如恵留(Travis Japan)、明治大卒のインテリ芸人・パンサー向井慧、野菜ソムリエの資格を持つアンミカらが、高橋克実リーダーのもと一致団結!対する<八嶋軍>には、調理師免許を持つギャル曽根が初参戦!さらに2児の母でもある元TBSアナウンサー・吉田明世、NON STYLE井上裕介、井森美幸らが勝利へ大奮闘!

番組情報はこちら

「FNS歌謡祭 秋〜もう一度観たい名曲・名演〜」10/6(水)19:00~

宮田俊哉(Kis-My-Ft2) なにわ男子(西畑大吾、長尾謙杜、大橋和也)が出演!
スタジオライブでは、なにわ男子が少年隊の『仮面舞踏会』を披露。また、実在する競走馬をモチーフにし、幅広い展開で人気を博しているクロスメディアコンテンツ『ウマ娘 プリティーダービー』からは、ウマ娘が人気曲『うまぴょい伝説』を民放の音楽番組で初パフォーマンスする。  秋の夜長を彩る名曲、名コラボレーションの数々に乞うご期待!

「VS魂」10/7(木)19:00~

“即興料理の天才”岸が、アシスタントの藤井流星とともに挑む「冷蔵庫ありもの料理対決」は、対戦相手としてIKKOが、冷蔵庫提供者兼審査員として東京五輪サーフィン女子銅メダリストの都筑有夢路選手が登場。都筑選手の自宅の冷蔵庫の中身を再現し、その中にある食材を使い、どちらがおいしい料理を作れるかを競う。これまで2連敗を喫している岸&藤井は、念願の初勝利を目指し、アイデア満載の創作料理に挑戦。一方、料理上手で知られるIKKOは、過去最高レベルの本格料理を披露し…。果たして、都筑選手の判定は!?

番組情報はこちら

「アウト×デラックス」10/7(木)23:00~

A.B.C-Z・塚田僚一くんが登場!
東京オリンピック卓球混合ダブルスで日本卓球史上初となる金メダルに輝き、男子団体では銅メダルを獲得した水谷隼が登場。しかし、実は水谷、5年前にすでに当番組に出演していた。前回出演では、男子卓球界を盛り上げたいがあまりのアウトぶりが目立ったのだが、今回、どのようなアウトが飛び出すのか?  スタジオは祝福ムードで迎えるも、早速、話は金メダリストらしからぬアウトな面や東京オリンピックでのアウト秘話に及ぶ。

番組情報はこちら

RECOMMEND