1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 行ってきます・・・【筋肉王企画 Vol.317】

ピックアップ

pickup

2021.10.01

行ってきます・・・【筋肉王企画 Vol.317】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

18時、業務終了。

 

私はこれから一度帰宅し、

19時半を目途にモラージュ佐賀さんまで行きます。

 

そう、

本日公開の「ノータイムトゥダイ」を観に行くのです。

 

前作の「スペクター」も、

公開初日にしっかりと観に行きました。

 

 

今作でダニエル・クレイグが演じるジェームズボンドはラストと言われています。

 

感無量の一言です。

 

15年間駆け抜けたジェームズボンド人生。

世界中の人間に勇気を与えてくれました。

 

ダニエル、本当にありがとう。

心から感謝しています。

 

 

正直言って、

今日の鑑賞が気になっていて、

昼過ぎからすごくソワソワしていました・・・

 

 

イギリスはどうなるのか?

ボンドガールは可愛いのか?

そして、ボンドはどうなるのか?・・・

 

すごく不安です・・・

 

頼むからボンドが死ぬなんてことは避けてほしいものです。

 

 

ふう。

 

それでは帰ります。

 

あ、

明日は小城のジムでとある方と合トレです!

楽しみです♪


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND