1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 11月になにわ男子・BE:FIRST・INIがデビュー!ボーイズグループ「百花繚乱時代」の到来!?ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.09.30

11月になにわ男子・BE:FIRST・INIがデビュー!ボーイズグループ「百花繚乱時代」の到来!?ジャニヲタ広報オススメ番組

どうも!関東担センパイです!
実はワタクシ、今回のコラムをもってジャニヲタ広報を卒業します!
コラム担当になったのが2019年の11月、年が明けて2020年1月22日にSixTONES・Snow Manがデビューしました。そして今年、2021年11月12日になにわ男子がデビューが決まりました。
しかし、時代はボーイズグループ戦国…ではなく百花繚乱の時代に入りつつあります。
なにわ男子を同じ11月にデビューする注目の2組のグループ、気になりますよね!?ちょっとだけご紹介します。

BE:FIRST(ビーファースト)
SKY-HIさんが出資し、オーディションとプロデュースを手掛けた7人グループです。
プレデビュー曲の「Shining One」がYoutubeで公開され、あっという間に再生回数1000万回を超えました。圧倒的なダンスパフォーマンスが衝撃的で、イントロから度肝を抜かれます。これがプレデビュー曲とは恐るべし!!楽曲も心地よいメロディラインで何度でも聞きたくなります。
INI(アイエヌアイ)
某オーディション番組で国民的プロデューサー(という名のファン)投票で選ばれた、11人グループです。
先輩グループはJO1で、なんといってもJO1とINIには九州出身者が合わせて5人もいるのです!どっちもめっちゃ応援してます!!
ファン投票で決めた活動曲のタイトルは「Rocketeer」、いろんな意味で「強い曲」です。彼らを象徴する強い世界観とストーリーを持つMVに続き、これまたつよつよガチゴリのダンス動画がYoutubeで公開中です。
今の時点でビジュアルもダンスもかなり仕上がってますが、「まだ歌も全然いけるよね、君たち?」と言いたくなるポテンシャルの高さ!ティザーのみ公開中の両A面シングルのもう一曲もかなり楽しみです✨

そして、その1週あと、11月12日に待ちに待っていたなにわ男子のデビュー!
めざましテレビで「初心LOVE(うぶらぶ)」のレコーディング風景が放送されていました。大倉Pがひとり一人に細かく指示を出している場面も。(なにわ男子は関ジャニ∞大倉くんがプロデューサーです)いきなり4つのタイアップとか、大倉P仕事デキすぎる!!
楽曲はさすが『無敵の"アオハル"ラブソング』、キラキラな歌詞とメロディで、ジャニヲタなら「これや!これが聞きたかったんや!」となること間違いなしの王道ジャニーズソングのど真ん中を打ち抜いています。早くパフォーマンス動画が見たいですね!!!✨

そんな期待しかない11月を迎える前にジャニヲタコラムから去るのはとても寂しいのですが、あとは関西担のmkちゃんと、期待の後任ちゃんにお任せします!ありがとうございました~!

10/1(金)~2(土)のPICK UP番組

VS魂(再放送)10/1(金)15:20~

今回の対戦ゲストは、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』チーム。
「グラグラデリバー」ではバランス感覚に加え、プレイヤー2人の相性も問われるとあって、相葉雅紀&風間俊介、藤井流星&浮所飛貴ら仲良しペアが、息の合ったプレーを見せる!
(2021年4月15日に放送された番組の再放送です)

番組情報はこちら

「坂上どうぶつ王国」10/1(金)19:00~

King&Prince・髙橋海人くんがレギュラー出演中!
「今日の坂上家」は、坂上家の十五男・海老原テンの特別出張編!今回は、テンと“坂上パパ”が、映画『リクはよわくない』の完成試写会に出席することに。この映画は、坂上忍が愛犬・リクとの思い出をもとに作った絵本がアニメ映画化されたもの。原作のイラストを担当したくっきー!とともに、いざ舞台へ。しかし、ハプニングが発生!

番組情報はこちら

「奇跡体験!アンビリバボー(再放送)」10/2(土)15:00~

HiHiJets・猪狩蒼弥くんがゲストで登場!
今から31年前、日本に留学中、病気で入院した中国人男性。見舞いに来てくれるような友達もおらず、不安と孤独に押しつぶされそうになっていた…そんな中、現れたのはバイト先の写真店で働く女性。彼女に感謝の思いを伝えたい!28年の時を経て「ありがとう」の思いが奇跡を生む!予想を超えた結末にゲストの猪狩蒼弥くんも感動!
(2021年5月27日に放送された番組の再放送です)

番組情報はこちら

「KinKi Kidsのブンブブーン」10/2(土)16:40~

アンミカと発酵鍋尽くし!毎日食べたい塩麹ピリ辛ミルフィーユ鍋!6種の発酵だれで楽しむ絶品豚しゃぶ!夏バテ防止に最適な甘酒を使うカレー鍋!発酵王子の超濃厚納豆フォンデュに大興奮
(2021年6月5日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

「千鳥のクセがスゴいネタGP(再放送)」10/2(土)18:00~

ジャニーズWEST・藤井流星くん、A.B.C-Z・河合郁人くんが登場!
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。「クセスゴギタリスト」ブロックでは、大村朋宏(トータルテンボス)&晴空(はるく/大村の息子)、アイロンヘッド、AMEMIYA、どぶろっく新曲を披露する。また、空気階段、見取り図、Aマッソ、賀屋壮也(かが屋)ら実力派コント師たちが、クセがスゴいネタでさまざまな形の愛を表現!藤井流星が河合郁人のジャニーズものまねに困惑!?
(2021年5月13日に放送された番組の再放送です)

番組情報はこちら

「超ド級!世界のありえない映像大賞」10/2(土)19:00~

Kis-My-Ft2・宮田俊哉くんが審査員で出演!
超ド級!シリーズ11弾。2021年秋最新の、世界中から選りすぐりのありえない映像が盛りだくさん!究極のありえない映像が今夜決定!2時間スペシャル!世代や男女を問わず、誰しもの心を揺さぶる映像がめじろ押し。果たして“ありえない映像大賞”に輝くのはどの映像なのか!?家族みんなで笑えて泣けて、ストレスを吹き飛ばす、厳選された珠玉の映像の数々!

番組情報はこちら

RECOMMEND