1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. we are geelee【筋肉王企画 Vol.314】

ピックアップ

pickup

2021.09.28

we are geelee【筋肉王企画 Vol.314】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

先日、僕のプロフィールの下部にあります「尊敬する人」の吉田皓一さんと、

感動の再会を果たしました。

 

 

僕は吉田さんを「神社」と崇めています。

 

何故ならお会いするだけで元気になれるからです。

 

 

小さい頃から僕は「ひねくれ者」と言われていました。

 

特に大学時代からはリミッターが外れたので、

ひねくれに拍車がかかりました。

 

なので、先輩からめちゃめちゃ可愛がってもらった記憶はありませんでした。

 

 

そんな中、僕が社会人になった半年後に、

兄の紹介で吉田さんと初めてお会いしました。

 

 

 

「ええやん!おもろいやん!」

「ええ話やん!」

「ええ人材や!このままじゃもったいないで!」

 

 

あまり受け入れられない僕の考えや生き方を、

凄くポジティブな言葉で覆ってくれました。

 

 

そんな吉田さんから色んなお話を聞き、

人生で初めて「こんな人になりたい・・・」と心の底から思いました。

 

 

最近は季節も変わり目で、なんだか元気がありませんでした。

そんな中、再会を果たすことが出来、パワーを頂きました。

 

 

改めて「やらなきゃ意味ないよ」と思いました。

 

 

ということで、2021年も残り3か月。

 

1ミリでも吉田さんに近付けるように頑張ります!

 

そんな吉田大社長の超人気ブログのナンバーワン記事を張っておきますので、

ランチのおともに是非!

 

 


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND