1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. だから僕はジムに行く【筋肉王企画 Vol.285】

ピックアップ

pickup

2021.08.12

だから僕はジムに行く【筋肉王企画 Vol.285】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

 

正直、

 

 

ここ数週間、仕事において「運」が動いてません。

 

 

実力的に足りない部分や、爪が甘かった部分もあります。

 

ただ、僕の割には運が来てません。

 

これまでの人生、ほぼほぼ運で乗り越えてきました。

 

受験も就活も努力ではなく、

運で乗り越えてきました。

 

 

そんな僕が「運」に悩まされています。

 

 

 

 

そんな僕に残された道はただ一つ。

 

「運動」することです。

 

先日も書きましたが、

「運動」とは「運を動かす」と書きます。

 

 

つまり、運を持ってくるには、運動するしかないのです。

 

 

 

だから僕は今(水曜の22時)、

ジムに来ました。

 

 

飯も食べ、洗濯物も干し、

あとは風呂に入って寝るだけでした。

 

 

しかし、洗濯物を干しながら、

 

「本当にこのまま寝ていいのか?」そう思いました。

 

 

 

「いや、もう今日は無理だ」

 

シャワーをひねり、足を濡らしました。

 

 

 

しかし、

 

気が付いたらシャワーを止め、

ジャージに着替えている自分がいました。

 

 

 

「自分の運は自分で持ってくるしかない」

 

僕は雨の中ジムに向かいました。

 

 

 

ジムに着くと、

自分の運を持ってこようとする同志(ジムの会員)が沢山いました。

 

 

 

「俺は一人じゃない」

 

勝手に隣でベンチプレスをやっていた人を仲間だと思い込み、僕は腕をしばきました。

 

 

 

明日、

僕の元に運はやってこないかもしれません。

 

 

ただ、

僕は僕を信じてます。

 

僕の運を信じてます。

 

僕が産まれた星を信じてます。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND