1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 僕には帰る場所がある【筋肉王企画 Vol.284】

ピックアップ

pickup

2021.08.11

僕には帰る場所がある【筋肉王企画 Vol.284】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

昨日、

いつもお世話になっている田中さんという先輩からはぶられました。

 

夜ご飯に行くと言っていたので、

「僕も行っていいですか?」と聞くと、

 

「君は最近なめてるからダメ」と言われました。

 

とても悲しかったです。

 

 

ただ、

メイウェザーも

「皆が休んでるときに俺は練習をしている」

そう言っていました。

 

 

だから、

僕も休み明けですごくきつかったですが、

しっかりとジムに行きました。

 

 

「ああ、今頃田中さんは楽しんでるのか」

 

そう思うといつもより頑張れました。

 

久しぶりにダンベルショルダープレスをやりました。

 

昔なら余裕で26キロくらい扱えていました。

 

しかし昨日は、

22キロでもヒーヒー言ってしまいました。

 

「俺はここまで堕ちてたのか・・・」

自分の現状に気付くことが出来ました。

 

 

帰り道、せめて自分にご褒美をやろうと思い、

佐賀ナンバーワンラーメン屋「龍馬家」に行きました。

沁みました。

中太麺と濃厚とんこつが骨の髄まで沁みました。

 

 

僕は大切な先輩からの信頼は失ったかもしれませんが、

肩の筋肥大と現状、そして家系ラーメンは得られました。

 

 

僕には帰る場所がある。

 

また明日からも頑張ります。

 

ありがとう田中さん


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND