1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. た!!!食べたい!!!「亀おたけ」【筋肉王企画 Vol.281】

ピックアップ

pickup

2021.08.05

た!!!食べたい!!!「亀おたけ」【筋肉王企画 Vol.281】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

【朗報】です!

 

 

佐賀市白山に激うま唐揚げ屋さんがオープンしました!

 

同じビル2階の「亀おたけ」さんが、

新しく1階にオープンしました!

 

よくご利用させていただいている亀おたけさんの唐揚げということで、

食べる前から「やっば!うっま!」と言っている姿が想像出来ました。

 

理論的に言うと、

大谷翔平選手の子供はそりゃあ野球上手くなるだろ!的な発想です。

 

 

ただ!!!!!

私、諸事情があり唐揚げが食べられないんです(涙)

 

 

ということで、

「唐揚げお配りおじさん」になってきました!

先近くの先輩方にお配りしたところ、

食通の先輩も「こりゃ美味いわ!!!」と喜んでおりました。

 

 

そしてニオイを嗅ぎつけたのか、

某花田アナにもお裾分けしました。

 

 

「ああ!美味しい!!!」

以前かちかちプレスのお料理コーナーで見ていた食レポのようなリアクションを頂きました!

 

 

皆さん口を揃えて言うのが、

「出汁が効いてる!」ということです。

 

 

醤油!ニンニク!生姜!のイメージがある唐揚げですが、

なんと亀おたけの味付けは「出汁と塩」のみなんです。

 

それで皆が驚くお味になるとは、

相当「良い出汁」を取られているのでしょう…

 

その噂の出汁、

実はペットボトル等の容器を持っていけばご購入いただけるのです!

 

てなると、

僕は出汁が効いた唐揚げは食べられませんが、

出汁が効いたサラダチキンは家で作って食べれますね!楽しみ!

 

 

そんな出汁が効いていら唐揚げ、

皆さま是非ご賞味ください!

 

 

今なら「サガテレビ福田のブログ見ました」と言えば、一個プラス!

 

 

 

 

 

とはなりませんが、

ほんの少し大きい唐揚げを入れてくれるかもです(笑)

 

 

僕も早く「テレビ局No. 1」になって、

亀おたけさんの唐揚げ食べれるように頑張ります!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND