1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 勇気ありがとう【筋肉王企画 Vol.280】

ピックアップ

pickup

2021.08.04

勇気ありがとう【筋肉王企画 Vol.280】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

結論から言います。

 

昨晩は「朝4時」まで眠れませんでした。

 

 

理由は簡単。

 

脳と心臓と精神がバッキバキに興奮してしまったからです。

 

あんな熱くなる戦いを見せられたら、

そりゃ寝れませんわ…という感じです。

 

 

ちなみにその前に、

肩トレもやっており、筋肉もバッキバキに覚醒してました。

 

 

大学時代、整骨院でたまに見てた選手が、

今じゃテレビの前で大活躍…

 

 

憧れと、自分の現状がを照らし合わせると悔しかったです。

 

 

ただ、人生とはいつになっても挽回できます。

 

「it's late, but not too late」です。

 

「遅いことはあっても、遅すぎることはない」のです。

 

 

僕も4年後はテレビの中にいれるように!

 

 

がんばりマッスル!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND