1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 僕の好きなお酒ランキング【筋肉王企画 Vol.282】

ピックアップ

pickup

2021.08.06

僕の好きなお酒ランキング【筋肉王企画 Vol.282】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

突然ですが、

僕の好きなお酒ランキングを発表させてください。

 

「おいおい、筋トレやったらくせにお酒かよ!」

そう思われる方もいると思います。

 

 

ただ、僕は「たばこ」「キャバクラ」を嗜まない人間なので、お酒くらい飲ませていただけたら幸いです。

 

 

では、発表します。

 

 

第3位!

 

 

ハイボール!!!

これは低脂質で最強です。

 

 

第2位!

 

 

カシスウーロン!

これは30杯飲めますが、

カロリーが高いので、、、て感じです。

 

 

そして!

映えある第1位は!?!?!?

 

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

 

 

 

生ビール!!!でございます!

 

 

もうこれは、言わずもがなでございます。

 

以前、何杯飲んだら酔うか試したところ、

大ジョッキ5杯が「ほろ酔い」の限度と知りました。

 

 

生ビール5杯からの、

ハイボール3杯、

 

そして締めに「チャイナブルー」

 

これを飲めたら、最高の1日として締めることができます。

 

 

ということで、

なかなか外飲みが出来ない世の中ですが、

あまりストレスを抱えないように、

家飲みだったり、社内飲みだったり、

お酒に頼れる部分は充分に頼って、

 

楽しい人生にしていきましょう!!!

 

 

ということで、

皆さん誘ってください!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND