1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ゴリってますね~【筋肉王企画 Vol.274】

ピックアップ

pickup

2021.07.27

ゴリってますね~【筋肉王企画 Vol.274】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

いや~、スケボー暑いっすね~…

 

 

入社当初、クライアントとの打ち合わせの最中「まじっすか!えぐいっすね!」と言っていたら、

帰り道の車中、同行していた部長から「お前、いつまで大学生みたいな言葉ば使いよっか」と

注意されたことがありました(笑)

 

 

ただ!

今日は使わせて下さい!

 

「スケボーえぐかったすね~!」

 

 

何と言っても、

選手の技や勇気はもちろんですが、

解説の方の「言葉遣い」も若者っぽくて楽しいですよね!(笑)

 

 

そんな中、ひとつホッとしていることがあります。

 

それは、

「去年からスケボー始めていてよかった」ということです。

 

今年から始めていたら、

「出た福田のにわか!」と言われていたことでしょう。

 

 

ただ、

私は去年からやっていました!

 

完全に古参でございます。

 

 

ということで、

これからは佐賀の街も我々スケーターにとっても、

滑りやすい街になってくれると思います!

 

 

皆さん!スケボー始めたい方は「ムラスポ佐賀店」まで!

 

最高のスタッフが、最高のボードを売ってくれますよ!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND