1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 佐賀市会社員(25)【筋肉王企画 Vol.273】

ピックアップ

pickup

2021.07.26

佐賀市会社員(25)【筋肉王企画 Vol.273】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

 

土曜日の夜、小中の同級生が作っている草野球チームに「ちょっと来てよ」と言われたので行ってきました。

 

 

 

「ピッチャーやりたい」

 

今思えばなんでこんなことを言ったのか分かりませんが、人生で2度目の先発ピッチャーをしました。

 

結果、

3回を投げて4三振を取りました(笑)

 

 

 

もしかしたらピッチャーやってたら、野球で陽の目を見られたかもしれません(笑)

 

 

そんなこんなで家に着いたのは夜の22時くらいでした。

 

 

 

こんな夜にガッツリ運動したのは久々だったので、完全に目が覚めました。

 

なので4時くらいまで眠れませんでした。

 

 

 

そんな私は何を思ったか、

 

「福田啓太 佐賀」と調べてみました。

 

 

すると当ブログや、

大学のゼミで書かされたブログなどが出てきました。

 

 

「まあ、こんなもんか」と思っていたら、

 

とんでもない記事が出てきました。

 

 

「佐賀市会社員(25)渋谷のハロウィンを楽しむ」

 

 

 

「なんじゃこりゃ!!!!!」

 

 

脳内で「?????」の嵐でした。

 

 

「俺じゃないよな?」

 

 

そう考えましたが、

なかなか佐賀市で同姓同名はいないと思います。

 

 

そして何より、

25歳の頃、僕は渋谷でハロウィンを楽しみました。

そしてジョーカーの格好をしてました(笑)

 

 

色々と当時のことを思い出していると、

眼鏡をかけた記者から取材された記憶もないことはありませんでした(笑)

 

 

 

「どうせ使われないから取材受けていっか〜」と思っていたら、まさかのネット記事にされていました。

 

 

これが俗に言う「ネットタトゥー」と言うものでしょうか(笑)

 

 

将来僕に子供が産まれ、

子供が「福田啓太 佐賀」と調べてしまったら…

 

 

 

「ねぇねぇパパ〜、僕も渋谷でハロウィンしたいよ〜」と言い始めるかもしれません…!

 

 

あり得ない!

 

 

仮に娘が高校生になったとき、

「私東京の大学に行く!だってパパだって渋谷とかで遊んでたんでしょ!?」とか言われたら、パパは吐きます。

 

 

 

パパは断じて許しません!

パパは娘を絶対に佐賀から出しません!

一生実家暮らしです!

 

 

 

 

はぁはぁはぁ…

 

 

 

 

この記事が埋もれるくらい有名になります…


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND