1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 他担も称賛!ジャニーズWESTの新曲プロモーション映像が素晴らしすぎる。 ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.07.22

他担も称賛!ジャニーズWESTの新曲プロモーション映像が素晴らしすぎる。 ジャニヲタ広報オススメ番組

どうも関西担mkです!

先日、ジャニーズWESTの新曲「喜努愛楽」のプロモーション映像がYouTubeに公開されました!「今流行りのFIRST TAKE的な感じか~」なんて油断して見ていたのですが、
彼らが関西人、いや、ジャニーズWESTであるという事を忘れていました・・・ボケが止まらない止まらない!
最後7人が揃った時には、「まさかタライが落ちてくる?」っと身構えてしまいましたが
ビシッとカッコよく決めていて、これはずる過ぎる!惚れてまうやろ~(誰)
「他担ですが、めっちゃ笑いました(*^▽^*)」など賞賛のコメントもたくさんあり、みんなが元気をもらえる映像になってます!(他担:他のグループのオタク)
ツッコミどころ満載だし、何より元気になる動画なのでぜひチェックしてみてください♪

そして、最近はたくさんの重大発表も!神ちゃん、のんちゃん、照史くん、流星くんは舞台に出演決定!淳太くんはようやくWi-Fiを契約しました!(大きな拍手)
おめでとうございます!!

さて、私が担当になってからはや2カ月、なにわ男子、ジャニーズWESTと紹介してきました。次は何を書こうかな・・・強火WEST担・メガモッツのお二人と相談してきます!!

7/23(金)~27(火)のPICK UP番組

「痛快TV スカッとジャパン(再)」7/23(金) 15:20~

Travis Japan・吉澤閑也くん&川島如恵留くんが「神店員スカッと」で胸キュンドラマを披露。「言ってやったスカッと」では、Sexy Zone・佐藤勝利くんがダメ男に!?
(2021年4月26日に放送された番組の再放送です)

番組情報はこちら

「坂上どうぶつ王国」7/23(金)19:00~

King & Prince・髙橋海人くんが犬猫18匹の坂上家に潜入!
▽ワンちゃん14匹&猫ちゃん4匹の大家族「坂上家」。坂上家の自宅映像を大公開!くっきー!とKing & Princeの髙橋海人、おぎやはぎの小木博明が坂上家のために奮闘。庭に大きな木を植え「キャットタワー」を大改造!
▽猫好き芸能人が、猫ちゃんたちと一緒にゲームに挑む「ミッションにゃんポッシブル」。今夜はずんの2人が爆笑チャレンジ!

番組情報はこちら

「二宮ん家」7/25(日)13:30~

二宮和也くんのドラマ仕立てバラエティ!ゲストに山田涼介くん(Hey! Say! JUMP)が登場!
『まだ誰もランキングにしていない事』を番組が独自に調査をして、ランキングを発表。
懐かしい日本家屋の“二宮ん家”の家主となった二宮がゲストとさまざまなトークやゲームをおこなっていく。
(2021年6月12日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

「もしもツアーズ」7/27(火) 15:50~

週替わりレギュラーは、Kis-My-Ft2・千賀健永くん!
「未来型スマートシティ第2弾 最新技術の未来都市!柏の葉ツアー!」
未来の街!柏の葉スマートシティ▽自動運転バス&電動シェアボード▽電気を操る指令室▽未来のハイテクインフラを体験▽タニタ×京都おばんざいの最新プレート

番組情報はこちら

「今夜はナゾトレ」7/27(火) 19:00~

Sexy Zone・佐藤勝利くんが参戦です!
東大VS京大VS新クイズ王!インテリ頂上決戦SP漢字・理科・地理…習ったはずのアレなんだっけ?京大山西惇!早大ハナコ!Sexy Zone佐藤勝利大苦戦!

番組情報はこちら

「潜在能力テスト」7/27(火) 20:00〜

SixTONES・田中樹くんがアーティスト軍で参戦!
ベテラン&今旬アーティストが全力勝負!
・上半期の話題&定番スイーツ&あの流行語…何だっけQ
・大友康平&相川七瀬&DJ松永&ももクロ&ストーンズ!豪華アーティスト軍激闘

番組情報はこちら

「彼女はキレイだった」7/27(火) 21:00~

SexyZone・中島健人くん、HiHiJets・髙橋優斗くんが出演中!
第4話「二人きりの出張旅行、鬼上司の最高の笑顔」
桐山梨沙(佐久間由衣)扮(ふん)する佐藤愛との待ち合わせ場所に向かう途中、母親がバイク事故で亡くなったときの状況がフラッシュバックし、降りしきる雨の中で動けなくなってしまった長谷部宗介(中島健人)。偶然その場に居合わせた愛(小芝風花)が介抱すると、宗介は、かつて幼い愛が同じように寄り添ってくれたことを思い出し、隣にいる愛に熱いまなざしを向ける・・・

番組情報はこちら

RECOMMEND