1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ずっと夢見てきたこと【筋肉王企画 Vol.272】

ピックアップ

pickup

2021.07.21

ずっと夢見てきたこと【筋肉王企画 Vol.272】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

今日たまたまスマホを触っていたら、

「千葉の高校野球が熱い!」という書き込みを多く見ました。

 

 

「なんのことだ!?」

急いでオンラインで生配信をやっているサイトに飛び、

試合を見ました。

 

 

その瞬間でした。

 

「延長逆転サヨナラ満塁ホームラン」を放ったのです!

 

僕は思わず大きな声を出してしまいました…

 

 

小さい頃から、

手抜きですが野球をやってきました。

 

 

上手くいかず、眠れない日もありました。

(あ、これは嘘です)

 

 

まあ上手くいかない日もありました。

 

そんな日の夜、

眠れなくなるといっつも、

「佐賀県の地区予選の決勝戦で、逆転サヨナラ満塁ホームランを打つ姿」を想像しながら眠りについていました。

 

 

それが僕の「頑張ろう」と思えるモチベーションでした。

(まあ、満塁ホームランどころかホームランも打ってませんが)

 

 

そんな僕の憧れを18歳の選手が叶えた。

物凄くカッコいいと思いました!

 

勝ったチームも負けたチームも、

人生これから!この一戦を活かして、これからの人生頑張ってほしいですね!

 

 

そんな中、

僕の兄が「南北海道大会」の試合をたまに実況してるらしいです!

 

良かったら見てやってください(泣)

 

よろしくお願いします!

 

 


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND