1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 祝!なにわ男子デビュー決定!#なにわ男子しか勝たん!ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.07.28

祝!なにわ男子デビュー決定!#なにわ男子しか勝たん!ジャニヲタ広報オススメ番組

せーのっ!ちゅきちゅき!
どうも関西担mkです!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なにわ男子デビュー決定おめでとうございます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

728(なにわ)の日にデビュー発表!!

そろそろかな?と心の準備をしてはいたのですが、嬉しいような、でもさみしいような・・・色々な感情に溢れながらコラムを書いています。

デビューを知った時は、驚きすぎて、隣に座っていた関東担センパイに「一旦帰っていいですか?」と聞くことしかできなかったです。(もちろん帰れず、午後もお仕事しました。)

結成当初は様々な意見があり、苦しいこともたくさんあったと思いますが、沢山の試練を乗り越え、多くのファンに愛されるグループとなりました。
お笑い芸人さんにもなにわちゃんファン、多いんですよ~。今旬芸人のニューヨークさんからは「一緒に仕事やりやすすぎアイドル」と呼ばれています(笑)

カッコイイも、カワイイも、キラキラも、お笑いも!なんでもできるなにわ男子ちゃんがデビューします!!!
本当におめでとうございます!

#なにわ男子しか勝たん!

そして関東担センパイより、ドラマ情報です!

8/7(土)から始まる「准教授・高槻彰良の推察」の主題歌、Hey!Say!JUMPの「群青ランナウェイ」MVが公開されました~!
ドラマの要素を盛り込んだ全編モノクロ仕立てです。
バッキバキに踊っててかっこいい~と思っていたら、え?え?あれ?これナニ・・・となる映像です。(突然現れるシンメにも注目!!)

暑い日々は続きますが、ジャニーズの夏曲で乗り切りましょう!
オススメはやっぱりSexy Zone「夏のハイドレンジア」・A.B.C-Z「夏と君のうた」でしょうか?でもやっぱり夏といえばコレ「Sexy Summerに雪が降る」も聞いておきたいですね!!

7/29(木)~8/1(日)のPICK UP番組

「ネプリーグ」7/29(木)15:20~

Hey! Say! JUMP・知念侑李くん、八乙女光くん、薮宏太くんが出演
今回の『ネプリーグ』は、平成生まれチームVS昭和生まれチーム!!昭和生まれチームは、ネプチューン、長嶋一茂、林修と『ネプリーグ』を知り尽くしているメンバーが集結!平成生まれチームは、お笑い第7世代の中でも抜群の人気を誇るEXIT(りんたろー。、兼近大樹)とHey! Say! JUMPから知念侑李、八乙女光、薮宏太が参戦!
(2020年6月29日に放送された番組の再放送です)

番組情報はこちら

「VS魂」7/29(木)19:00~

風間俊介くん、佐藤勝利くん、岸優太くんの3人が「真夏のよみうりランド対決」に挑戦!対戦相手に藤本敏史さん(FUJIWARA)、藤田ニコルさん、Mattさんの“チームフジモン”を迎え、よみうりランドを舞台に熱いゲームバトルを繰り広げる。高さ60mまで跳ね上がるアトラクションに乗り、発射するまでの30秒の間に、複数正解があるクイズにできるだけ多く答えていく「60m打ち上がれ!絶叫クイズ対決」では、佐藤と岸が苦戦を強いられ、まさかの仲間割れ!?

番組情報はこちら

「キスマイ超ブサイク!?」7/29(木) 24:30~

特別編「話題のゲームをやってみよう!」第2弾!!
今話題の協力型ボードゲーム「ito」に挑戦!キスマイメンバーの価値観があらわに!
お題1:女子ウケする“センスのいい趣味”
千賀くんの“趣味”に、スタジオ「わからない!」の大合唱!
お題2:これやったら別れる!彼氏のNG行動
二階堂くんの価値観に玉森くんがショック!? 
(2021年7月8日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

「痛快TV スカッとジャパン」7/30(金)15:20~

King&Prince・岸優太くんが出演
芸能人の体験談をドラマ化して紹介する新シリーズ「芸能人スカッと実体験」では、広瀬アリスとKing & Prince・岸優太の実体験をショートドラマ化。
迷惑な人たちをテンポ良くスカッと解決する「あっという間スカッと」では、長嶋一茂、丸山礼が熱演!トレンディエンジェル・斎藤司や津田寛治演じる「神様お願い!スカッと」も。
(2021年5月17日に放送された番組の再放送です)

番組情報はこちら

「ネタパレ」7/30(金)23:40~

MCでNEWS・増田貴久くんが出演中
ファーストサマーウイカを迎えてお届けするのは、実力派芸人や人気芸人の爆笑ネタを紹介する〈ネタパレード〉。さらに錦鯉の大ブレイクで注目が集まる40歳以上のオーバーエイジ芸人が集結し、いぶし銀の爆笑ネタを披露する〈オーバーエイジパレード〉。MVPに選ばれるのは誰か!?

番組情報はこちら

「Kinki Kidsのブンブブーン」7/31(土)16:40~

生見愛瑠さんと「特技を作りたい!」
賞金2千万円も夢じゃない?世界で活躍できる特技!芸能界オンリー1を目指せ(秘)技に挑戦!身につければきっと役に立つ!?めるるの特技は果たして見つかるのか!
(2021年4月3日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

「千鳥のクセがスゴいネタGP(再)」7/31(土) 18:00~

スタジオゲストにTravis Japan七五三掛龍也君登場!A.B.C-Z河合くんのネタを斬る!?
滝沢カレンが変な特技披露で困惑!?クセスゴソングショー7連発で一同爆笑!友近が超絶技巧の新ネタを披露で全員仰天!!
(2021年2月25日に放送された番組の再放送です)

番組情報はこちら

「超逆境クイズバトル!!99人の壁」7/31(土) 19:00〜

7 MEN 侍の菅田琳寧くんが謎解きに挑戦!!
新星ジャニーズ!7MEN侍・菅田琳寧が99時間勉強して東大・松丸亮吾に“謎解きQ”で挑む▽話題のイケメン落語家・瀧川鯉斗VS親子漫才師・完熟フレッシュ!父涙?

番組情報はこちら

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」7/31(土) 20:00~

Sexy Zone・菊池風磨くん、Snow Man・向井康二くんがドッキリクリエイターで出演中!
旅館の温泉で、着替え用のロッカーの鍵が開かなくなってしまったことをきっかけに、次々とトラブルが発生。「絶体絶命ドッキリ」は、これまで餌食となった津田篤宏(ダイアン)、アキラ100%、とにかく明るい安村らの爆笑の名場面を振り返るほか、新たなターゲットとしてZAZY、島太星(NORD)が登場!

番組情報はこちら

「ジャンクSPORTS」8/1(日) 19:00~

野球といえば今旬ジャニーズ、なにわ男子・藤原丈一郎くんが出演!
今回は、大リーグのオールスターゲームで史上初の投打同時出場を果たすなど、世界中が大注目の大谷翔平スペシャル!大谷の最新情報をはじめ、とっておきの貴重な“スクープ”情報満載でお届け!スタジオには日ハム時代にコーチとして大谷を指導した白井一幸、メジャーリーグ5球団で活躍した斎藤隆、そして大谷と同じエンゼルスにも所属した高橋尚成。さらに野球大好き・大谷をこよなく愛する、なにわ男子の藤原丈一郎らが登場!

番組情報はこちら

RECOMMEND