1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 土曜日は・・・【筋肉王企画 Vol.258】

ピックアップ

pickup

2021.07.01

土曜日は・・・【筋肉王企画 Vol.258】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

土曜日は待ちに待ったゴルフです。

この日のために今日から大好きな筋トレも我慢しました。

今、水曜日の胸トレの筋肉痛が来ているので、

土曜日には良い感じに痛みが取れているはずです。

 

 

また、本来であればダイエットのために脂質や糖質を

カットした食事をしたいところですが、

「元気な体」で挑むために、

しっかりとカロリーを摂取しています。

※今日はカツカレーを食べました

 

 

 

 

もう完全に生活が、

 

 

 

 

「甲子園の県予選を控えた3番ショート」なのです。

 

 

もう完全に思考が、

 

 

 

「怪我がなかったらおそらく甲子園は間違いない常連校」なのです。

 

 

 

ただ!

 

 

 

土曜日、めちゃめちゃの大雨なのです・・・!!!!!

 

 

悔しい!

せっかく100切り目前だったのに・・・

 

 

ただ、

私の好きな言葉に、

「where there is a will,there is a way」とあるように、

 

「意志あるとこに道は拓ける」のです。

 

 

 

必ず晴れると信じて、

今から打ちっぱなし行ってきます。

 

 

ああ、なんだか本当に高校野球をしていた頃を思い出してきましたw

 

 

「あと少しで引退」ということが薄々頭で分かってきて、

意味もなく居残り練習をしたり、後輩に大切なことを語ったり・・・

 

 

 

そんな気持ちを思い出させてくれたゴルフ、

 

やっぱいいですね(笑)

 

 

ということで、

皆さん晴れることを祈ってください!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND