1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. Callaway系男子始めました【筋肉王企画 Vol.257】

ピックアップ

pickup

2021.06.30

Callaway系男子始めました【筋肉王企画 Vol.257】

こんばんは!

トラン山口です。

 

先週の6月21日、私山口24歳になりました。

そんな僕は今年も素敵な誕生日プレゼントを貰いました。

 

誕生日を迎える数日前、筋肉王企画1周年記念ということで管理人と福田さんとでお祝いをしようということで焼肉を食べに行きました。

(廣瀬さんいなかったけど気のせいですかね、、笑)

 

もちろんお店は「牛笑本店」さんです。

思い出の日はいつもここにあります。

 

熱い話から生産性のないふざけた話、恋愛の話などといつものように他愛もない話をしていました。

 

ちょうどその日、僕はゴルフ終わりでの参加で、ベストスコアを更新したこともあり気持ちよくなっていました。

 

山口「そろそろゴルフ道具もちゃんと揃えたいんですよね〜」

福田さん「何買うの?」

山口「もちろんcallaway (キャロウェイ)です!ゆくゆくは全てキャロウェイで一式揃えます!」

管理人「キャロウェイね!」

山口「管理人はキャロウェイって言っても分からんやろ!笑」

 

その瞬間、、、、、

 

管理人から突然大きな袋を渡されました。

なんと、サプライズだったのです!

 

1周年記念のワードしか頭になかった私は完全に2人に翻弄されました。

にしても、こんな自然な会話からのプレゼントなんて(涙)さすがの一言です。

キラキラに輝くゴールドのウェアは、2021年SUMMER COLLECTION で、あの石川遼選手が表紙で着ているものです!

そして、キャップは白に金のロゴマークと高級感のあるデザインに加え、なんといっても!!

フォルクスワーゲンのバッジが付いております!!!

 

これでさすがにお終いかと思いきやもう一枚。

この上ないほどの真っ黄色にサガテレビのワッペンがついたオリジナルシャツまで頂きました。

(福田さんお手製で、このために縫ってくれたそうです笑)

僕の好きが大渋滞しているプレゼントでした!

やっぱり形から入るっていう事も大事ですね。

カッコいい道具に見合うゴルフプレイヤーになるべく、これからビシバシやっていきます!

 

そして他にもSNSでたくさんのお祝いのメッセージいただきました。

特にLINEでスターバックスのドリンクチケット、Amazonギフトカード、ケンタッキーのチケットなどなど遠く離れた友人からもLINEでプレゼントを貰いました!

凄い時代を生きているんだなぁと改めて実感しました。

 

LINEクーポンって本当に便利ですよね。
あ、そういえばこれから夏休みに向けてサガテレビ公式LINEから何かしらのお楽しみクーポンが送られ、、、、

 

あ、これはいけません。

つい独り言が溢れ出しそうになってしまいました。

また時が満ちたその時、ご紹介します!

 

24歳は仕事もプライベートも力みすぎるくらいの全力投球で精進していきます!!!


サガテレビ営業部 山口
佐賀県佐賀市生まれ 、唐津と新宿のクオーター

好きなタイプ:一緒に運動してくれる人
尊敬する人:ROLAND
自慢のカラダのパーツ:下半身
将来の夢:日本一になること!(何の一位なのかは未定です)

RECOMMEND