1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 改めまして福田です!【筋肉王企画 Vol.259】

ピックアップ

pickup

2021.07.02

改めまして福田です!【筋肉王企画 Vol.259】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

改めてですが、

自己紹介をやってなかったな~と思ったので、

やらせていただきます!

 

人気youtuberがやってるようなこと、

やっちゃいます!!

 

私への誕生日プレゼントや、

日頃の会話の種にしていただけたらと思います。

 

 

スタート!!!

 

 

自己紹介する人に100の質問

1. 名前
福田

2. 名前の由来
人を良い方向(悪い方向にも)に啓蒙していけるように

3. 髪型
短髪フェード

4. 視力
コンタクトは−2.75と-3.5

5. 今の服装
半袖短パン一択

6. 利き手

7. 足速い?
遅い

8. ペット
山口

9. 血液型

10. 車の色

11. よく言われる第一印象は?
ジャイアン

12. でも本当は?
ジャイアン

13. 出身地
福岡県鳥栖市

14. テンションがあがる瞬間
supremeの並ぶ権利が取れたとき、なおかつ早い番号だったとき

15. 身長
173

16. 体重
80

17. 足のサイズ
26.0-26.5

18. はじめてみたいもの
アフィリエイト

19. アルバイト
家庭教師
セブンイレブン
大学キャンパス内の落ち葉広い
シャンシャンの笹狩り
tokyo mx
日テレ
ライオンズのブルペンキャッチャー

20. 職業
営業

21. 趣味
筋トレ、歯磨き

22. 集めているもの
歯磨き粉

23. 性格
元気な根暗

24. 周りに言われる性格
パワー系

25. 座右の銘
特別な日に特別なことをしてもそれは普通

26. 今までで1番の思い出
二浪からの大学受かったこと

27. 今までで1番辛かったこと
ない

28. 休日の過ごし方
筋トレ

29. 長所
元気一択

30. 短所
口が(少しだけ)悪い

31. 待ち受け
新宿のタワマン(笑)

32. いま食べたいもの
唐揚げ

33. 子供の頃どんな子だった?
おかっぱ

34. 好きなものは最初?最後?
最後

35. 今欲しいもの
九千部山のように膨れ上がった大胸筋

36. 最近買ったもの
朝マック

37. 友人はどんな人が多い?
おおらかな人

38. 浅く広く?深く狭く?
深く狭く一択

39. 平均睡眠時間
6時間

40. 寝起きはいい?
良い

41. いびきかく?
かく

42. 布団カバー
無印さん

43. 朝起きたら?
「ASH radio」一択!

44. 夜寝る前に?
夢を叶えた自分を想像する

45. 寝る時の体勢は?

46. 美容院に行く頻度
25日に1回

47. してみたい髪型
若いときのブラピ

48. 好きな食べ物
唐揚げ

49. 苦手な食べ物
卵の黄身

50. 好きな飲み物
ビール

51. 苦手な飲み物
クレアチンを混ぜたプロテイン

52. 好きなお菓子
カプリコ

53. 好きなケーキ
アンジェココ

54. 好きなアイス
ジャモカアーモンドファッジ

55. 好きなスポーツ
サッカーワールドカップ

56. 好きな場所
良い匂いのところ

57. 苦手な場所
臭いところ

58. 好きな花
ドライフラワー

59. 好きなアーティスト
sia

60. 好きな動物
近所のおばあちゃんが飼ってる柴犬のみ

61. 好きな映画
007一択!

62. 好きなアニメ
キングダム

63. 好きなドラマ
日曜劇場一択!

64. 好きなキャラクター
桜木花道

65. 好きな色
黄色と黒

66. 好きなゲーム
プロスピA

67. 好きなファッション
黒いズボンと黒い靴で白の靴下を挟む

68. 好きな異性のファッション
白ティージーパン

69. 好きな香り
ジョーマローン

70. 好きな人はいる?
おります

71. 好きなタイプ
面白くて綺麗で鼻筋が通ってて良い匂いの人

72. 苦手なタイプ
ブワーって話す人

73. きゅんとする瞬間
笑ったとき

74. 冷める瞬間
クーラー消されるとき

75. 恋人ってどんな存在?
空母(帰る場所)

76. いい恋愛を続けるために必要なものは?
なんでもない日にプレゼント

77. どんな人に魅力を感じる?
面白くて綺麗で鼻筋が通ってて良い匂いの人

78. 告白できる?
できる

79. されたことはある?
僭越ながら

80. 学生時代得意だった科目
英語(センター試験ほぼ満点です♡)

81. 学生時代の制服
大学まで学ラン

82. 最後にメールした用件
これを管理人に送った

83. 最後に電話した用件
明日のゴルフの組み合わせについて

84. 今の目標
サガテレビグループを佐賀でナンバー1のグループ会社に!

85. 最近の悩み
明日の雨

86. ストレス解消法
ストレスの大元を探り、それをつぶす

87. 尊敬してる人
吉田皓一さん一択!!!

88. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所
広島

89. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所
沖縄

90. 海外で行きたい場所は
ロンドン

91. 苦手なことは?
ベンチプレス、納期管理

92. 電車、バス、車、徒歩どれがすき?
車と徒歩

93. ランド派?シー派?
シー!!!

94. 水族館派?動物園派?
水族館

95. 電話派?ライン派?
どっちも好き

96. 湯船派?シャワー派?
シャワー

97. 最近、怒ったこと
常に2割くらいでイライラしてるので忘れました

98. 最近、泣いたこと
ドラゴン桜で、健太が後ろの席のやつから意地悪されてるとこを藤井が助けてあげたシーン

99. 最近、笑ったこと
自分のボケとツッコミに対して

100. 最近、嬉しかったこと
この記事を読んでもらったこと!(笑)

 

はあはあはあ・・・

疲れましたがやり切りました!

 

明日ゴルフ頑張ってきます!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND