1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 僕となぎぽん【筋肉王企画 Vol.246】

ピックアップ

pickup

2021.06.15

僕となぎぽん【筋肉王企画 Vol.246】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

昨晩、ふとテレビを見ていたらNMB48の渋谷凪咲さんが出ていました。

 

「ナギイチ」という、

当時私が激ハマりしていた曲を歌っていました。

 

 

就活時代、

サガテレビには失礼な話になりますが、

某大阪のテレビ局を受けていました。

 

 

わざわざ大阪まで面接を受けに行ったとある日、

 

夕方前に面接を終え、夜は大阪の先輩たちとお酒を飲み、

ホテルまでの道中、ローソンで買った「からあげくん」と「サッポロ黒ラベル」を食しながら、

とある橋の上を歩いていました。

 

 

橋のちょうど真ん中あたりに着いたとき、

 

 

「ピポンッ」

 

 

「残念ながら福田様はここで…」的な、

俗にいう「お祈りメール」が来ました。

 

 

あと一歩のところで落ちてしまい、

悔しさが湧きました。

 

 

ふと空を見上げると、

綺麗な満月と、でっかいタワマンがそびえたっていました。

 

 

 

「くそう、受かってたらこのタワマンにも住めたのに…!」

 

余計悔しくなりました。

 

 

そんな某大阪局を受けていたときに大好きだったのが、

渋谷凪咲さんでした(笑)

 

 

なので、たまに渋谷凪咲さんを見ると、

当時の悔しさ思い出すのです(笑)

 

 

 

ただ、ええ話なのが、

ここで受からなかったから今の私があるのです!

 

受からなかったから出会えた素晴らしい人々もいるのです!

 

人生大切なのは「前向き」に生きることだな~と、

渋谷凪咲さんのクシャっと笑う笑顔を見ると思うことができます!

 

 

ありがとう!なぎぽん!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND