1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 元気がないならこれを見ろ!【筋肉王企画 Vol.247】

ピックアップ

pickup

2021.06.16

元気がないならこれを見ろ!【筋肉王企画 Vol.247】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

 

ようやく「梅雨」が本気を見せ始めましたね…

 

雨は頭も痛くなるし、外に出るのも億劫になるので本当に嫌です…

 

まあ晴れた日も熱くて嫌いなんですけど?(´ω`)

 

 

ただ、私はとある人物のとある言葉に出会ってから、雨が嫌いではなくなりました。

 

 

それはアメリカのボクシング界のスーパースター「フロイドメイウェザーJr.」選手の言葉です。

 

 

ネットで見た言葉なので正式かは分かりませんが、メイウェザー選手はこんなことを言っていました。

 

 

「心が晴れた日に笑うように、雨の日も笑う。そうやって日々を過ごしていこう」

 

 

僕は驚愕でした。

 

メイウェザー選手といえば、

試合前に叙々苑を食べるという噂があるくらい、自由奔放な方なのかと思っていました。

 

 

しかし実際は、

めちゃめちゃ練習してるし、

以上のようなスーパーポジティブシンキングを持たれているのです。

 

 

昨日も書きましたが、成功するには、やはり「前向き」に生きるしかないのです。

 

最近雨続きでジムに行くのも気が乗りませんが、

そういうときこそ「前向き」に、頑張ろうと思います。

 

 

ということで、

梅雨でやる気がない皆様、この動画見てください!

 

僕はジムに行くやる気がないときはこれを見ます。これ見たら勝手に身体が片田江に向かっています(笑)

 

特におすすめのシーンは、

サビとパンチのリズムが絶妙に合っているシーンです(笑)

 

動画はこちらから

 


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND