1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. シャネルと福田の生き方【筋肉王企画 Vol.245】

ピックアップ

pickup

2021.06.14

シャネルと福田の生き方【筋肉王企画 Vol.245】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

先日、後輩の実家のローソンに行きました。

すると本コーナーに面白い本(引用:amazon)がありました。

 

こういった類の本は極力、読まないようにしていましたが、

「シャネルの5番」をたまに付けさせて頂いてる身として、

シャネルさんのことを知らないわけにはいかないと思いました。

 

 

だって、皆さん野菜やお肉を食べるとき、「これはどこ産だろう?」とか気にしますよね?

 

クリームや薬を塗るときも「これは〇〇製か?」とか見ますよね?

 

それなのに、肌に身につける香水を作った方のヒストリーを知らないわけにはいきませんよね?

 

 

ということで買って読んでみました。

 

 

結果、

 

 

そこに書いてあったのは、

私とは全く違った生き方でした。

 

「え?こんなにも違う?」と言いたくなるくらいの生き方でした。

 

 

これまでの人生、

「いつかは俺も大富豪に!」と思っていましたが、

 

シャネルの生き方を知り、

「ああ、俺には無理だ(笑)」と思いました。

 

ということで、

僕はこれからも地道にコツコツ頑張ります!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND