1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. なにわ男子の王子様・道枝駿佑くんのかわいいギャップに萌え。ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.06.04

なにわ男子の王子様・道枝駿佑くんのかわいいギャップに萌え。ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

せーの!ちゅきちゅき!
どうも関西担mkです(photoboy??)

なにわ男子のメンバー紹介!4回目はみんなのロミオ(?)道枝駿佑くんを紹介していきたいと思います。
メンバーカラーはピンク!愛称はみっちー(恭平くん命名)

おとぎ話から飛び出してきたような王子様

とにかく顔が良い!
美しすぎるので、毎朝鏡見て自分でびっくりしないのかな?って思います。
入所当時はふわふわのヘアスタイルときゅるんとしたおめめで、トイプードルかと思いました。そんなかわいさの塊みたいな道枝くんですが、ぐんぐん成長し、メンバーイチの高身長に成長!なにわちゃんは距離感がおかしいので、おおきな体で小柄な年上メンバーにくっつく道枝くんが愛しい!身長差萌えしますよね~(わかる~)

グループ結成当時は、スキルが高いメンバーの中でやっていけるのか悩んでいたという道枝くん。気をつかってしまっていたそうですが、今では信頼できる家族のような存在だそうです。メンバーからも溺愛されており、道枝くんがスベったらメンバー総出で手厚いフォローが入ります(団体芸)
何をしてもかわいいかっこいいと褒められすくすく成長中!

完璧な王子様に見えますが、話を聞くときに口がポカンと開いていたり、運動が苦手だったり、不器用だったり・・・かわいいギャップがたくさんあります。

まもりたい系王子・道枝駿佑くんぜひ注目してください♪

6/7(月)~10(木)のPICK UP番組

「痛快TV スカッとジャパン」6/7(月)20:00~

スタジオゲストにV6・三宅健くんが登場!「芸能人のミラクル実話」では、剛健コンビの実体験をドラマ化。V6の危機…!ピンチを救った一言とは?
呪術廻戦・ハイキュー!!・あんスタ・アイマスの人気声優がイケボで解決「イケボ声優神対応」も!

番組情報はこちら

「関ジャニ∞クロニクル」6/7(月)23:00~

グルメ女王ギャル曽根と最強カスタムうどん対決!審査員は村上くんと大倉くん!
ギャル曽根さんの斬新(秘)アイデアを村上くんが絶賛!!安田くんの食べ歩きうどん&横山くんは和洋中を1つに…丸山くんがMrカスタム復活??

番組情報はこちら

「今夜はナゾトレ鬼滅の刃から出題!進撃の巨人ちびまる子も!アニメクイズ祭りSP」6/8(火)19:00~

Aぇ! Groupから草間リチャード敬太くん、小島健くん、佐野晶哉くん、末澤誠也くんが初登場!!
アニメクイズ祭り2時間SP!

番組情報はこちら

「もしもツアーズ」6/9(水)14:45~

週替わりレギュラーはKis-My-Ft2・北山宏光くん!
「東京ミッドタウンお得なグルメツアー」
ゲストに大原櫻子さんをお迎えし、敷居の高めな東京ミッドタウンをお得に巡ります!
東京ミッドタウンのお得グルメ!いくら溢れるお得海鮮丼▽たっぷりチーズのシカゴピザ▽400円引き!お得パスタ▽キラキラ光る!桜スイーツ
(2021年3月20日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

「林修のニッポンドリル スシロー・餃子の王将売上番付SP」6/9(水)19:00~

学級委員長で風間俊介くんが出演!
売上が業界トップの大手チェーン店2社がガチの売上ランキングを大発表!「スシロー」で、いま最も食べられているネタは?1日200万個以上売れる「餃子の王将」のギョーザに次ぐメニューとは!?極上マグロを100円で出せる驚きの秘密、スシロー最強サイドメニューは?ギャル曽根が決める王将の店舗オリジナルメニュー激うま番付も!

番組情報はこちら

「TOKIOカケル」6/9(水)23:00~

ゲストは吉岡里帆さん、エンジェルちゃんは森三中・大島美幸さん!
初めての(秘)胸キュン動画撮影!ガチンコ味覚対決でなぜか松岡くんが謎ダンス?世界一?酸っぱい〇〇に城島が悶絶!!

番組情報はこちら

「VS魂」6/10(木)19:00~

対戦ゲストは、タカトシ率いる“チーム北海道”、プラス魂は狩野英孝さん!
「キキトリ魂」以前盤石のポンコツぶりで珍プレーを連発した狩野が、汚名返上をかけて戦いに臨む!浮所飛貴くんvs安村さんの“とにかく明るいのはどっちだ対決”も
チーム北海道の面々がおすすめの北海道グルメを紹介、魂メンバーが北海道にまつわる思い出話を披露、相葉くんの衝撃の北海道の思い出とは!?
〈チーム北海道〉タカアンドトシ、平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太)、とにかく明るい安村、バービー(フォーリンラブ) 
〈プラス魂〉狩野英孝

番組情報はこちら

「奇跡体験!アンビリバボー」6/10(木)20:00~

スタジオゲストに美 少年・那須雄登くんが登場!
世界中の誰もが知る「アレ」にはアンビリバボーな誕生秘話が!息子への愛、娘の遊び、思いもよらないアクシデント…全てはここから始まった仰天バースデーSP!

番組情報はこちら

「千鳥のクセがスゴいネタGP」6/10(木)21:00~

ゲストでV6・三宅健くんが登場!
「一味違うモノマネメドレー」でA.B.C-Z・河合郁人くんがモノマネを披露!三宅くんもモノマネ!?
世界的な雅楽演奏家の東儀秀樹さんが初出演を果たし、神奈月さんとコラボする。

番組情報はこちら

「キスマイ超BUSAIKU!?」6/10(木)24:35~

コント「おいでやすニカ」何でもツッコんでくれるニカが大声ツッコミさく裂!「なんでワシだけ!」
過去問シリーズ「奥様をドキドキさせる宅配便の届け方」恐怖の宅配便から7年…キスマイの成長は?中島美嘉さんのコメントに一同爆笑!
(2021年5月20日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

RECOMMEND