1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ゴルフに魅せられて…【筋肉王企画 Vol.239】

ピックアップ

pickup

2021.06.04

ゴルフに魅せられて…【筋肉王企画 Vol.239】

皆さんこんばんは、
サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。


昨晩、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

まあ人が多いこと多いこと、、、!

本当に2周くらいしてやっと席を確保できました。

心の中で「日曜のゆめタウンの駐車場か!」ってツッコみました。


おそらくですが、コロナ禍で飲みに行けない分、ゴルフの練習をしているのでしょう。

そう考えると、健康的で良いことですね(笑)


社会人になるまで、
ゴルフは正直「道楽」だと思ってました。

 

中学生の頃、

通学路にめちゃめちゃ有名なゴルフ場がありました。

 

朝7時からボールを追っかけているおじさんたちを見て「はっ!仕事しろよ!」と友達と嘲笑っていました。


ただ、ある程度コツを掴んだり、ゴルフによって繋がりが出来たりする中で、あの日のおじさんたちが過ごしていた時間の尊さが分かってきました。

 

 

 

そう、

 

「ゴルフは面白い」




やはり、何事も「理解」するまで続けることは大切ですね。



ということで、コロナ禍で時間に余裕ができたので、筋トレを中心にしつつも、ゴルフも頑張ります!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND