1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. なにわ男子・大西流星くん 小悪魔なところが良き。ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.05.27

なにわ男子・大西流星くん 小悪魔なところが良き。ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

せーの!ちゅきちゅき!どうも!関西担mkです(photoboy??)

なにわ男子のメンバー紹介!
2回目は小悪魔プロアイドル❤大西流星くんを紹介していきたいと思います♪

小学5年生で入所!ぴかぴかな笑顔とキレキレのロックダンスが印象的でした。関ジュのお兄さんたちからたくさんの愛を受け、「そんなんねぇ関係ないんですよ!」と、たどたどしく話す流星くんのものまねが流行した時代も(遠い目)
小さい頃から関ジュのメインメンバーとして数々の舞台やコンサートで先頭に立ち、アイドルりゅちぇは磨かれていきました。
そんな流星くんは8月に20歳を迎えます。おめでとう( ;∀;)

小悪魔なところが魅力。ファンだけでなく、メンバーも虜に

某YouTubeにて、「地球最後の日に何をする?」という質問に対し、「ソロコン!?(無慈悲)」と回答。ファンは「メンバーわい!」と総ツッコミでしたが、「じゃあ、外周を旗持って走りたい」「フライングのフックつけたい」となぜかバックでの出演を志願する丈一郎くんと恭平くん。このように、いつのまにか流星くんの虜になってしまうのです(?)

かわいいお顔とかっこいいダンスのギャップにやられてしまうこと間違いなし!ほんとに底なし沼です!生きて帰ってこれません(私調べ)
人生頑張りザウルスのみなさん!私といっしょにオタ活頑張りましょう♪

溢れる愛は止まりませんが、ここら辺で…。(;´・ω・)

5/28(金)~31(日)のPICK UP番組

「坂上どうぶつ王国」5/28(金)19:00~

King & Prince・髙橋海人くんがスタジオレギュラーで出演中!
最強犬決定戦「犬王」開幕!賞金100万円をかけて、各ジャンルの“天才犬”と飼い主さんが集結!100メートルを6秒37で走る日本一足が速い犬や、爆発物探知犬、そしてギネス世界記録保持犬も参戦!
求められるのは、知力と体力、そして飼い主さんとの絆!優勝して「犬王」の栄冠を手にするのは!?

番組情報はこちら

「新しいカギ2時間SP」5/28(金)20:00~

Sexy Zone・菊池風磨くんがゲスト&コントで初登場!
風磨くんは美術部に入部希望の金髪爽やかな圧倒的陽キャ、そして始まる胸キュンコント!?
ニセ菅田将暉&神木隆之介&仲野太賀の急にコントが始まる/力む男が家崩壊「力見引越センター」/英語発音カラオケ!長田激ウマ髭男熱唱VSモノマネ軍参戦…奇跡が!

番組情報はこちら

「ネタパレ」5/28(金)23:40~

NEWS・増田貴久くんがMC&ナレーション、スタジオゲストに美 少年・浮所飛貴くん!
濃厚なネタがクセになる錦鯉・ハリウッドザコシショウ・かが屋が登場の強烈芸人SP!夢のピン芸人ユニットおいでやすレトリィバァも!
そして浮所くんも大ハマリのニュースターパレード開催!

番組情報はこちら

「Kinki Kidsのブンブブーン」5/29(土)16:40~

ゲストは安藤政信さん。
安藤さんが今1番会いたい人、特殊メイクデザイナー藤原カクセイさんのアトリエに潜入。数々の特殊メイク作品に一同驚愕!まさかの素材で〇〇を再現!?特殊メイクのスゴ技に感動!さらに、特殊メイクに挑戦!「痛々しい顔」選手権で個性が大爆発!果たして3人の出来栄えは?!

番組情報はこちら

「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅~新章・陣取り合戦in伊豆半島~」5/30(日)13:00~

A.B.C-Zから塚田僚一くんと河合郁人くんが参戦、伊豆半島・下田から箱根・芦ノ湖をめざしてバスvsバスの対決旅!
伊豆半島にある19の市町村を「陣地」に見立てて、1泊2日でどちらのチームが多くの陣地を取れるかを競う「陣取り合戦」で勝負!
【太川チーム】
太川陽介 丸山桂里奈 塚田僚一(A.B.C-Z)
【川﨑チーム】
川﨑麻世 西野未姫 河合郁人(A.B.C-Z)

番組情報はこちら

「ジャンクSPORTS 新庄がコストコ爆買い&超過酷鬼ごっこにジャニーズ涙SP」5/30(日)19:00~

大自然の道なき道を進むアドベンチャーレース、新企画に、A.B.C-Z・河合郁人くんととふぉ~ゆ~・辰巳雄大くんが参戦!五輪選手&山の神&ジャニーズ参戦、テレビ史上最も過酷な“鬼ごっこ”が開催される!
好評の「コストコ爆買い」には新庄剛志さんが登場!実は庶民的!?重曹&特大柔軟剤を爆買い&人気ラーメン(秘)レシピ公開。
「超イレロ」も開催!

番組情報はこちら

RECOMMEND