1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 下積み生活があってこそ【筋肉王企画 Vol.233】

ピックアップ

pickup

2021.05.27

下積み生活があってこそ【筋肉王企画 Vol.233】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

 

なかなか協賛が付かず、少し落ち込んでおります…

 

ただ、

物事が上手くいかないとき、必ず思い出す記事があります。

 

それはyoutuberヒカキンさんのサクセスストーリーです。

 

 

 

もう今ではタワーマンションに住んでるヒカキンさん、しかし、有名になる前は誰とも飲みにも行かず、節約生活を送っていたらしいです。

 

 

そう考えると、まだまだ230記事しか書いていないのに、「有名になりたい」とか「協賛がほしい」とか考えるのは、ちゃんちゃらおかしいと思えます。

 

そして、「まだまだこれから!頑張ろう!」と思えてきます。

 

 

 

ということで、

まだまだですが、いつかやってくる「豪華生活」を目指して、明日からも更新頑張ります!

 

 

明日ラスト1日が頑張れなさそうな皆さま、

是非ヒカキンさんの記事読んでみてください!

 

 

脈、激上がりです!!!!!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND