1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ○○×愛の不時着はヤバい!【筋肉王企画 Vol.232】

ピックアップ

pickup

2021.05.26

○○×愛の不時着はヤバい!【筋肉王企画 Vol.232】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。


最近わたくし、
お香にハマっております…

ハマったキッカケは忘れました。
ただ、めちゃめちゃハマってます。

基本的に「匂いもの」は好きで、
ディフューザーとかも使ってたのですが、
どうも香りが長持ちしないので「ん〜」て感じでした。

そんなときに、
「お香は香りが長持ちする」と聞いたので試しに買ってみました。


結果、

大正解でした。


バラ、
金木犀、
緑茶、

色んな香りを楽しみました。



そして昨晩、たまたま行った量販店で、
100円の「LOVE」というお香を買いました。


見るからに「怪し」でした(笑)


帰ってすぐさま焚きました。

するとなんということでしょう!


目の前が「アトム」になりました。

一瞬にしてフワフワした気分になりました。

まさしく「LOVE!」という感じでした(笑)


さらにさらに、
先日始めたLINEミュージックのサブスクで、

「愛の不時着」のサントラを聴きました。

少し寂しいシーンに流れる曲が流れたらもう、
愛の不時着なだけに、
「LOVE!LOVE!」でした。



さ、、、さらに!

ヴィンチェンツォがよく嗜んでいた、
ウイスキーのロックなんて飲んじゃって、

もう!「LOVE!LOVE!LOVE!」でした!


「ドリカムかよ!」
そんなツッコミも聞こえてきそうですが、

百聞は一見にしかずです。

ぜひ皆様、「LOVE」試してみてください!(笑)


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND