1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 大切なのはスーツの〇〇〇【筋肉王企画 Vol.231】

ピックアップ

pickup

2021.05.25

大切なのはスーツの〇〇〇【筋肉王企画 Vol.231】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

 

遅れましたが今年のテーマを決めました。

 

 

今年のテーマは…

 

 

「毎週金曜日にクリーニング屋さんに行く」です。

 

これまでスーツのクリーニングは、なぁなぁになっていました。

 

別にズボンの「折り目」なんてなくてもいいだろと思ってましたが、ヴィンチェンツォを見て以来、「スーツの折り目って大切なんやなー」と学びました。

 

 

ということで、

これからは毎週金曜日にクリーニング屋さんに行って、

 

クリーニングしてもらって、

 

そしてまた月曜日からシャキッとしたスーツで仕事が出来るように手配します!

 

 

ということで、

どこかのクリーニング屋さん!

ご協賛よろしくお願いします!笑


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND