1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 母の日にもんぺはいかがですか!?【筋肉王企画 Vol.227】

ピックアップ

pickup

2021.05.19

母の日にもんぺはいかがですか!?【筋肉王企画 Vol.227】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

今日、母(鳥栖在住)とLINEをしていたら、

たまたま佐賀市内に来ているとのことでした。

 

 

「母の日何もあげられてなかったな〜」そう思い、

 

「ちょっと今からサガテレビに来なよ!もんぺ買ってあげるよ!」と誘いました。

 

 

すると母は「本当!?ありがとう!行くね!」と返信してきました。

 

 

サガテレビにやってきた母と一緒にモンペを選びました。

黒基調の気品あるもんぺを選んだ母はすごく嬉しそうな顔をしていました。

 

いざレジまで行くと、

「いやいや、自分で買うからいいよ〜」と言ってきましたが、

 

 

ここは僕の女性に飯を奢るときの決め台詞、

「いや、ええ格好させてよ」と言い、しっかりとプレゼントすることが出来ました。

 

 

ただのええ話です。

 

日頃の母への感謝の気持ちを形に出来て良かったです!

 

世の中の母の日を未だ出来てない皆さん!

モンペ良いですよ!

 

モンペの販売情報はこちらから!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND